私の大好きくまのモンブラン

こんにちは。久御山店スタッフのヒラオカです。

8月も気づけば半分が終わってしまいましたね。。。

月日がたつのは早いですね。。。

でもまだまだ夏は終わっていません。

8月16日には、京田辺の花火大会が復活するそうで。

小規模ではありますが、ぜひ行ってみてください!!!

さて本日ご紹介するのは、当店でも大人気♪「くまのモンブラン」

今回ご紹介したい理由は・・・

白くてふわふわでおなじみのモンブランに、新色ブラウンが登場したんです。

オンラインショップでも大人気♪

http://www.inobun.com/item/17539.html

http://www.inobun.com/item/17540.html

さてもふもふ感と、なんとも言えない表情がとても愛くるしいモンブランですが、

久御山店のキッズコーナーには、たくさんの隠れモンブランがいるんです。

引き出しから飛び出していたり、

バスに乗っていたり

サルの後ろで音楽を聴いていたり、

他にもひんやりネックをまいたモンブランやうさぎと仲良しモンブランもいます。

いろいろな場所にいますので。。。

とっても愛くるしいモンブランを探しに見に来てください。

オンラインショップでもホワイトのモンブランも好評発売中
http://www.inobun.com/item/6464.html

モコモコで気持ち良いので、かわいがってください♪

Read Comments

コメントを書く