素敵な朝食を・・・♪

みなさん、こんにちは。

イノブン桂川店 サカグチです。
桜も散って、春らしく暖かい日が
続いていますね!
寒〜い朝はなかなか布団から
抜け出せなかったですが、
最近は、パッチリ目が覚めて
爽やかな朝を過ごしています!
早起きした日は、
朝食もちょっぴり豪華にしたいなと思い、
お店で北海道のジャムを買いましたー!
○ストロベリー&ミルクジャム
!cid_15ba3b03760b1741e2e1

北海道産のイチゴとミルクを使用したジャムです!イチゴの甘酸っぱさとミルクの甘さが絶妙なんです!ミルクのシャリシャリした食感もクセになる、たーっぷり贅沢使いしたいジャムです!

こちらのジャム、実はたくさん種類があって、
「ノースファームストック」という北海道の良質な素材にこだわった手作りジャムのシリーズなんです!
他のジャムもございますよー!
○ブルーベリー&ミルクジャム
!cid_15ba3ca52912efbf72c4

ブルーベリーとミルクジャムが2層になっているので、日によってたべる配分を変えれば、毎回違う楽しみがあります!

ブルーベリーの果肉感もおいしい!
○ピュアミルクジャム
!cid_15ba3c3b4d29de3a7283

北海道の大地で100年以上良質で安全な乳製品を作り続けている、厳選された生乳を使用したミルクジャムは、牛乳とグラニュー糖以外は何も使用せず素材本来の素晴らしさを引き出しているんです!紅茶やコーヒーに入れるのもオススメですよ!

○あずきミルクジャム
!cid_15ba3cdb3d1666fcf2a5

あずきも北海道産!オホーツクの自然塩で甘さ控えめの低糖度で仕上げています!あずきのポリフェノールや食物繊維をぎゅっと詰めたビーンズジャムです!ホイップクリーム合わせてもおいしいです!

○ラムレーズンミルクジャム
!cid_15ba3e0fbf0229bb297

ミルクジャムにラム酒の香りとレーズンの甘味をバランス良く仕上げています!

アイスクリームやヨーグルトに添えて大人のおやつにオススメです!
またジャムにピッタリな
パンケーキミックスも!
!cid_15ba3e603a693420b2d8

こちらも全て北海道産の小麦、バターミルク、砂糖を使用しています!

卵と牛乳を混ぜて、フライパンで焼くだけで、甘い香りのふわふわパンケーキが出来上がります!ジャムを付けて食べるのもオススメです!
!cid_15ba470a21071a092d1
只今、種類豊富に取り揃えております。
食べ比べしたくなる美味しさ!
ぜひお試し下さい!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments

春から始める、UV対策^^

みなさま、こんにちは。
イノブン桂川店のオカザキです。

最近は気温も一気に高くなり、あたたかいを超えて暑く感じる日もでてきましたね。

気温が高くなると同時に気になるのが
紫外線!
本日ご紹介させていただくのは
そんな紫外線対策には欠かせないアイテム
「UVグローブ」です。

ショート丈とロング丈があるのですが、
今の時期オススメはショート丈です。
ちょっとしたおでかけにも使え、
使わない時はバッグに入れておける、かさばらないサイズです。
同じショート丈でも、
・指先が出ているもの
・指先までしっかりガード
と選べるのも嬉しいですね。

中でもオススメのデザインをご紹介いたします。

まずは指先が出ているショート丈です。

image1

image2

image3
つけるとこのような感じで、ほんの少し指先が出ているので細かい作業ができる優れもの。

image4

同じデザインでロング丈もありますよ。
image5

ロング丈は二の腕までしっかり守ってくれるので、これから半袖を着る時期には欠かせなくなりますし、長時間日光に当たるおでかけにはぜひ使っていただきたいアイテムです。

続いて指先までしっかりガードのショート丈です。

image6
フェミニンなデザインのこちらは毎年大人気のデザインです。

ゴールデンウィークを間近に控え、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

旅先にも持ち運びやすいUVグローブ、いかがでしょうか?
早めに紫外線対策をしていきましょう^ ^

Read Comments

NEW LIFE!!NEW STATIONARY!!

こんばんは。

桂川店のアカイです^^

 

先日、遅めのイチゴ狩りへ行ってきました♪

DSC_6695

残り少ないかなぁ…と思ってたのですが、真っ赤なイチゴがまだまだたくさん!!

 

40分食べ放題で、一年分のイチゴを食べてきました^^

IMG_20170418_112503

旬のものは旬の時に食べるのがやっぱりおいしいですね。

 

さてさて、イノブンには春の新学期を楽しくしてくれるアイテムが続々と入荷してきています。

お道具箱メモ缶

DSC_6734

懐かしのライオンさん^^

私もこのお道具箱使ってたんです。

さすがにお道具箱って歳でもないんですが、この缶なら小物入れとして持ち歩けます♪

次はこちら。

ビッグプラクリップ。

DSC_6735

なんだか懐かしいこちらのプラクリップ…。

DSC_6736

なんと、こんなにビックサイズ!!

 

ノートや読みかけの本のブックマークにいかがでしょう^^?

DSC_6737

これだけ大きいと一目で目につきますね。

 

 

最後にご紹介するのはこちら。

 

ツバメノート…

DSC_6738

 

DSC_6739

のポーチです^^

大人になってスマフォを持ち始めると、ノートを書く機会ってぐっと減っしまいますよね。

このポーチを持って、変わらぬノート愛を持ち続けたいと思います^^

 

新しい毎日が、少し楽しくなる雑貨を探しに、是非お店にいらしてくださいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Read Comments

お肌つるつる♪バスタイムを楽しもう^^

皆様、こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

4月も後半に入り、お疲れの方も多いと思います。頑張ったお肌にご褒美をあげましょう。

そこで紹介するのが、シュガースクラブ

!cid_1E42ACBD-DB70-4BE1-A28D-9A6D64038F78

使い方は適量のシュガーを取り、手のひらで潰すようにしてお肌にマッサージしてください。

古い角質を取り除き、潤いを与えてくれます!

ココナッツオイル、オリーブオイル、シアバターが配合されています。

Paradise

!cid_7D2BBAEB-5D73-4583-9CC8-5809B661A0F9

優雅に空を舞う鳥たちが過ごす楽園をイメージした香り。

PEONY

!cid_B2B21E47-A5E8-449B-A947-1CD7004263AC

花言葉は「高貴」、色鮮やかで大きな花、牡丹の香り。

Lemon Tea

!cid_289D9B20-FA7F-4712-B489-6C9C4E08FBA3

爽やかな風にのったレモンティーの香り。

Beauty

!cid_101B7CB9-8625-4882-BE09-14B2ED29D395

バラとカーネーションの美しい香り。母の日の贈り物にもオススメです。

お肌をつるつるにしておでかけしましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

オススメの母の日カード

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
そろそろ母の日が近づいてきましたね。みなさまは日頃の感謝の気持ちを言葉で伝えていますか?
母の日のプレゼントに素敵なカードを添えて!今回はカーネーションの形をしたポップアップカードなどをご紹介したいと思います。

まずはこちら、カーネーションポップアップカード!

1

葉の部分を持って開くと立体カーネーションにポップアップ!そのまま立てて簡単に飾ることができます。裏面にはメッセージ欄があるので感謝の気持ちを言葉に綴ることもできます♪

2

そしてこちらはハニカムの立体的なカーネーションが楽しい母の日カードです!

3

花の部分が180度開く、ハニカムの立体感がかわいらしい母の日カードです。花の下の部分が二つ折りのカードになっており、中にメッセージを書き込むことができます。

4

ギフトに一言添えたり、貼ったり、ブローチ風のカードとしてもご利用いただけます。

5

「いつもありがとう」…短い言葉でも文字にして渡されるととても嬉しいものですよね♪
ご紹介した商品以外にもメッセージカードやグリーティングカード、色々取り揃えております。ぜひお店へ足を運んでいただき手にとってみてくださいね。みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments

暮らしにいいもの^^オススメ商品♪

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のナイトウです。

新年度、新学期等、形は違えど春が訪れ新生活が始まって早3週間、、、。皆さまはもう慣れたでしょうか?
私はまだまだ気分は春休みです。

さて本日は、『ちょっといいフライパン。』
ambaiのフライパンを紹介したいと思います。

image2

image1

このフライパン、実はたくさんこだわりがあるんです!

フライパンの部分は熱伝導に優れた鉄に、ファイバー加工が施されているため、油なじみがよくこげつきにくくなっており、
取手部分は手に馴染みやすいデザインになっています。
その上IH対応可なので、たくさんのご家庭でお使いいただけます。

image1 (2)

角小 (\4,300 +tax)
角 (\5,000 + tax)
丸 (\4,500 +tax)

ふわふわの卵焼き、皆さまもおうちで食べて見ませんか?

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

春にオススメのレター

みなさま、こんにちは!

イノブン桂川店のアラヤです.

ようやく暖かくなって春らしい日が続きますね!

さて、今回はこの春の時期にオススメしたいレターを紹介します!

まずはこちら!

!cid_DFE90200-F24E-4073-A9B0-FFFD537E6C43

シンプルなデザインのレターに見えますが、封筒のリース部分が浮き出し加工されているんです!

使いやすいデザインなので、年齢を問わず使うことができます。

手紙を書く相手の方のイメージや内容に合わせてモチーフを選んでみるのもいいですね◎

つぎはこちら!

!cid_5643B37D-FB07-418A-A700-D7B2195BD47D

レモンとお花柄の部分に、蛍光色のインクを使った印刷がされている少し珍しいレターです

個性派の方にオススメです!

こちらは、パステルカラーがかわいい新柄のレター

!cid_5A1150B7-B2DE-464C-9C8B-F5E56A90113A

1枚でいっきに春らしい雰囲気になります

他にも同じシリーズのレターたくさんあります!

!cid_FC68789B-3AA4-4D53-B891-56B3C611C2DA

誰かに手紙を書きたくなるようなお気に入りのレターを見つけてみて下さい~

ご来店お待ちしております!

Read Comments

新作春ピアス

皆様こんにちは!
イノブン桂川店のイチハラです。

最近は気温も暖かくなりお出かけしたくなりますね。
そんなお出かけをもっと楽しくしてくれるアクセサリー、
次々と新作が登場してますよ~!

image1

こちらは天然石のついたピアスで、
ピンク、ブルー、グリーンの3色です。
春アクセにぴったりなパステルカラーでとっても可愛いです。

石によって白色の入り方は様々で、なんだか特別感がありますね~。

image2

お次もピアスです!
パールとストーンで大人な女性らしい印象に。
ピンク、イエロー、グリーンの3色展開です。
耳にかけた時にさりげなくアクセントになってとてもおしゃれです!

image3

こちらはピアスとイヤリング両方ご用意しております。
ホワイトは淡水パール、ピンクはローズクォーツ、

ブルーはアマゾナイトという天然石が使用されていて、とっても上品です。

image4

しかも、ピアスは2wayなんです!
キャッチ部分に輪っかを通すと前からも後ろから見てもストーンやパールが見えておもしろいですし、
そのままチェーン下に垂らせば揺れるピアスに大変身です。
その日の気分で付け方を変えて見てください!

今回はピアスだけのご紹介でしたが、店頭には他のアクセも新作いっぱい入荷してます!
ぜひチェックしてみてください。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

オススメのハンカチ

こんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。最近は随分と暖かい日が増えて過ごしやすい日が増えましたね。

今回は新しく入荷したシビラのハンカチをご紹介します。

スペインのクリエーターシビラがデザインする明るく大胆な花柄と色彩が特徴のブランドです。

1

舞花
¥500+税
可愛らしい小花柄がモチーフのハンカチです。カラフルな花の刺繍がポイントです。ふわふわした触り心地が心地良いタオル生地です。

 

 

2

フローレンス
¥500+税
去年人気があった花柄です。大人の女性らしい上品で可憐なデザインです。シビラのブランドロゴが入ったフェルトのロゴが花形で可愛いです。こちらも厚みがあるふわふわしたタオル生地のハンカチです。

 

 

3

スカラップ舞花
¥500+税
薄めの小さいタオルハンカチです。
お花が舞っているようなデザインが可愛いハンカチです。縁の刺繍の色がところどこ変わっている所にこだわりを感じます。

自分用にはもちろん母の日にもオススメのハンカチです。是非店頭でご覧になってみて下さいね。皆様ご来店お待ちしております。

Read Comments

お花がかわいい春パラソル♪

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のタケダです。
みなさんはお花見しましたか?
私はわいわいとしたお花見はできなかったのですが、電車から見る桜がとても綺麗で春を感じていました
桜も見頃が過ぎ、昼間は初夏並みの天気でちょっと暑い日もありますね。
そんな日は紫外線が気になる、、、!
4月5月も7月8月並みに紫外線が強く、日焼けを気にされる方はこの時期から対策が必要です!!
そんな方にオススメの日傘を紹介します♪
まず、初めに紹介するのは春らしい赤と黄色と水色のお花が可愛い日傘です。2色展開で春先はホワイト、紫外線が強くなる夏にはネイビーと使い分けもできます。持っているだけでオシャレさんになれる日傘です♪

image1

image2
次はシンプルな縁の刺繍が素敵な日傘です♪清涼感あふれる綿素材でどちらも90%以上の遮光率。機能性だけではなく春夏らしい雰囲気を演出してくれます。

image3

image4
皆さんも春のお出かけやピクニックに可愛い日傘で紫外線対策を忘れずに♪

Read Comments