フランスからやってきたピンバッチ

こんにちは!

イノブン桂川店ヤマモトです。

さてさて!今回も私の気になっている雑貨を

ピックアップしちゃいます♪

今日のご紹介はこちら!

フランスからやってきたピンバッチ♪

 

 

ラ・ポストにエッフェル型、

フランス国鳥のニワトリ型に

切手モチーフ。

珍しいものもたくさんあります♪

すべて1点ものなので同じものがなく、

バッチによってお値段も違います^^

人気の型は、

1576年 フランス・パリにうまれた

フランス郵便局『ラ・ポスト』。

トレードマークは黄と青のバイカラーで

かわいいデザインで世界中に愛されています。

ぜひ一度お立ち寄りください。

 

Read Comments

クリスマス商品続々入荷中~。

みなさんこんばんは。カラキです。

今日の夜は寒いみたいですね。あっというまにもうすぐ11月、

当店も風邪気味のスタッフがいたりと、だんだん寒くなってくる時期、

体調に皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて、私は寒くなってくるとクリスマスの時期だなあと思い出します。

イノブンもこれからどんどんクリスマス色に変わっていきます。

本日は店頭をクリスマスに陳列替え中です。

これから桂川のお店も初めてのクリスマスを迎えます。

どんな風にお店がクリスマス色に変わっていくのか楽しみですね。

 

そんな中で、本日のオススメはクリスマスリース。

 

クリスマスリースを調べてみると、クリスマス前に玄関にクリスマスリースを飾ることで、家のなかを守る魔除けの由来と、

豊作を願って飾ったという豊作祈願という由来が有名らしいですね。

そして丸い輪が「はじめも終わりもない、永遠の神の愛」を表しているそうです。

 

飾りがたくさんついた気分があがるリースがたくさんありますので

おうちにあったリースを選んでみてくださいね!


リースが欲しくなったみなさんに、

11/8(土)イノブン桂川店にてイノブンで手作りリースイベントがございます♪♪

時間など詳細は追ってお知らせ致しますので、少しお待ちくださいませ。。

 

かわいいだけでなく、意味があるかわいいリースたち。

今年は皆さんも玄関にリース、オススメですね。

 


Read Comments

おしゃれに防寒グローブ♪

みなさま、こんばんは。

岡崎です。

 

日に日に肌寒さが増してきましたね。

冬をもうすぐそこに感じる今日この頃、みなさま寒さ対策はされていますか?

今日は今の時期にピッタリ!おしゃれに寒さ対策できるグローブをご紹介いたします。

 

ついつい気になるドットやボーダー。

 

シンプルなものからチェックまで。

 

キレイめで小さなリボンが大人可愛い。

 

そして、自転車をご愛用される方にオススメしたいのがこちらのナイロン素材のグローブです!

 

 

いかがでしょうか^ ^?

上記のグローブは、すべてスマートフォン対応です。

グローブしたままスマートフォン操作できるのも嬉しいですよね。

毎年寒くなると必ず欲しくなるグローブ。

今日ご紹介いたしましたのはごくごく一部ですので、

ぜひ、店頭でお気に入りのグローブを見つけてくださいね♪

ご来店、お待ちしております。

Read Comments

INOBUNでしか買えないアクセサリー♪

みなさまこんばんは!ノムラです。

先日のお休みに、久しぶりにたくさんお買い物をしました♪

ずっと秋物のお買い物をしたかったので、とってもリフレッシュできました。

今日は新しく買ったウェアで出勤してとてもウキウキしました!

さて、お買い物をしたのにまだまだ物欲の止まらない、ノムラのオススメアイテムを

本日はご紹介いたします。

INOBUNにはオリジナルのアクセサリーがあるのはご存じでしたでしょうか?

たくさんある中で今、私が一番イチオシはこちら!

 

 

今年らしい大ぶりのビジュピアスです。

キラキラしていて見ているだけで気分があがります!

数量も限られているアイテムなのでぜひお早めに!

次におすすめは、パールのピアスシリーズ。

 

こちらはINOBUNでずっと人気のシリーズで、今ではたくさんの種類があります♪

どれにしようか迷ってしまう・・・

パールはこれからの季節のマストアイテム!

そしてヘアアイテムにもおすすめが♪

 

こちらのリボンポニーは中にワイヤーが入っているので立体的になって

シンプルなのにオシャレ♪

可愛すぎない色や柄もおすすめのポイントです!

奥にある透かしのバレッタもイチオシ!

私もしっかり愛用中です。

ご紹介した以外にもたくさんのアイテムがございますのでぜひINOBUNオリジナル

アクセサリーを探してみてくださいね!!

それでは本日はこのへんで。。。

Read Comments

一目ぼれ

こんにちは!ヤマモトです。

イオンモール桂川がオープンしてから早くも1週間が経ちました!

最近ほんとに寒くなりましたね。。

周りのお店には、お洒落なコートがたくさん並んでいるので

あれも良いな これも良いなと、毎日が物欲との戦いです。

 

さらにイノブンの中にも欲しいッと一目ぼれをしてしまった商品が入荷したので

今日はイノブンでの私のイチオシをみなさまにも紹介したいと思います!

コートとは全然違うのですが…こちら!

 

ダニエル・ウェリントンの時計です!

 

 

 

 

ダニエル・ウェリントンは2011年スウェーデンで誕生し、

クラシカルでシンプルなフェイスにバリエーション豊かなNATOベルトを

セットしたスタイルが世界的にヒットしました。

アパレルショップを中心に

設立2年で世界25カ国以上で展開しています。

今回イノブンでも新しく展開することができました!

機能面でも日本製ムーヴメントに、316Lステンレススチールなので

デイリーユースでも安心してお使いいただけます。

伝統的な時計のカルチャーと、アパレルカルチャーのプレッピースタイルを

融合させたスタイルはユーザーのさまざまなライフスタイルに溶け込みます。

ぜひ一度イノブンに見に来てください!

 

 

Read Comments

「もうすぐクリスマス商品がお店に登場いたします!」

こんにちは(^_^.) イノブン桂川店 川崎です。

イノブン桂川店も少しクリスマス色がでてきました。!(^^)!
もっともっと素敵なクリスマスの雑貨がこれから! ど~んとお店にやってきますが今日はその一部だけ。



今日後ご紹介するのは 『スノードーム』!(^^)!
大好きな方もおられますよね! ちょっとこだわりの『スノードーム』が登場です!
1950年代後半~ ウイーンで手作りされている スノードーム!
スノードーム職人がウィーンで一つ一つ愛情こめてつくっています。!(^^)! 素敵です。
水の透明度 雪の細やかな舞い方 は 世界一! 本当に何時間でも眺められるスノードームです。
今年のクリスマスプレゼント おすすめですよ(^_^.)
みにいらしてくださいね!

※今日のおまけ※

はじめまして店長川崎の溺愛する娘。ポメラニアンのミルクです。(^_^.)

今後、ちょっとだけ… おもしろミルクちゃんの写真もブログアップしていきますね!(^^)!
お楽しみに!

Read Comments

パリジェンヌの朝食

こんばんは!

桂川店 桂です!

 

もともとは北山店で7年ほどお世話になりましたが、

このたび桂川店のオープンメンバーに加わらせていただきました。

先日、無事にグランドオープンを迎え、

「おねぇさん、北山店にいなかった?」と、

お声掛けくださるお客様も!

こういう出会いはとても嬉しいですね!

桂川店でも、心機一転がんばりますので、よろしくお願いいたします!!

 

さて、イノブンファンの方はもうご存知でしょうが、

今年はイノブン創業200周年ということで、

たくさんのオリジナル商品ができました!

そんな中、桂川店オープン記念として、

人気の洋食器シリーズを

なんと桂川店限定のカラーで作っていただけました!

 

La reine ラレーヌ

フランスのとある王家の女王様が使っていた食器をコンセプトに作られたシリーズ。

王冠をイメージした丸いエンボスがあたたかみと可愛らしさを感じられます。

 

このラレーヌ、もともとは白いカラーなのですが、

桂川店限定カラーは ブラウン・マスタード・ベージュの3カラー。

秋冬にぴったりのぬくもりカラーのマグで、温かいスープはいかがですか?

 

ラレーヌと一緒に並んでいるのは

こちらもイノブン200周年記念のオリジナルグラノーラ。

大阪中崎町にあるグラノーラ専門店、ラ・グランダ・ファミリオさんとの

コラボレーション商品です。

自家製のオーガニックグラノーラで、材料にもこだわっているので

安心してお召し上がりいただけます。

贈り物にも人気です。

 

素敵な食器、おいしくて健康な食べ物、

パリジェンヌのような、おしゃれな朝食をぜひみなさまにも

味わっていただけたらと思います。

Read Comments

香りに癒される毎日を。

みなさま、こんばんは。

イノブン桂川店の岡崎です。

グランドオープンの平日を迎えても、とてもたくさんのお客様にご来店していただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

みなさま、イノブン桂川店にテーマがあるのはご存知ですか?

「五感に優しく、気持ちいい」です。

五感とは?

視覚 聴覚 嗅覚 味覚 触覚のこと

それぞれから感じる幸せを、ぜひ桂川店で見つけていただきたいと思います。

 

今回は嗅覚にオススメの商品をご紹介いたします!

 

「ランプベルジェ」

 

 

聞いたことあるな~

見たことある!なんて方もいらっしゃると思います。

 

ランプベルジェ(LAMPE BERGER)は、フランスのランプベルジェ社が作るアロマランプで、アロマの入ったオイルを焚くランプです。

フランスでアロマランプのシェア70%を占める人気のブランドで、フランスをはじめ世界各国で愛されています。

また、芳香効果だけでなく、消臭、除菌、空気清浄効果もあると言われています。

 


 

 

ランプ 5700円+税

 

気になる!というそこのお客様!

ぜひ桂川店でランプベルジェの威力を確認してください。

オイルも種類豊富に取り揃えております。

 

 

オイル 3800円+税


中でもオススメは青りんごの香りです。

店内で焚いている時間帯もございますので、香りに癒されてくださいね。

焚いていない時間でも、お試しいただけますので、スタッフ、または岡崎までお気軽にお尋ねください♪

 

今回は嗅覚から感じる幸せ、ご紹介いたしました。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

オープン記念、ハッピートランク♪♪

みなさまこんばんは!

イノブン桂川店、グランドオープンを迎えることができました!

グランドオープンの週末は、ほんとにたくさんの方に来ていただきました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

イノブン桂川店は「五感に優しく、気持ちいい」をテーマに、

日常の時間、空間、感覚、そして一瞬が

雑貨やインテリア、服飾を通して”幸せになる”

いつまでもその場所にいたくなる、私のお気に入りのお店をコンセプトに作られています。

空間や商品、人を通じて、幸せを感じてもらえたらいいなと思いながら

スタッフみんなでお店づくりをしてきました。

ぜひ皆さんにご来店頂き、幸せを少しでも感じて頂けると嬉しく思います♪

 

ただ今お店では、店頭でおしゃれなトランクに商品と幸せがギュッと詰まった「ハッピートランク」を展開しています♪

パリジェンヌをテーマに素敵な雑貨をトランクに詰め込みました♪

まずはお部屋をイメージしたセットから、

 

肌触りのいいブランケットに、ハリスツィードの素敵なスリッパ、

素敵なクッションカバーなど、リビングですぐに使えるトランクセットです。(15000円相当が7800円+税!)

 

つぎに食卓セットが2つあります。

 

次はルクルーゼのプレートにキッチンツールやキッチンクロス、ミルクジャムが入った

食卓を楽しくする限定セット。(20000円相当が10000円+税!)

 

2つめは、、

ルクルーゼの鍋にキッチンクロス、レシピ本の限定セット。

素敵なキッチン雑貨がギュッと詰まったトランクセットです。(36000円相当が20000円+税!)

 

次はパリジェンヌのビューティーセット。

フランスからやってきたソープや高級ホテルで使用されているボディタオル、ハンドクリーム。

そして香りの良いリードディフューザーに、実用的な体組成計がぎゅっと詰まったセットです。(12000円相当が5800円+税)

 

そしてパリジェンヌのクローゼット。

 

ウェア、アクセサリー、服飾雑貨が素敵な有路なるトランクに入っています♪(50000円相当が20000円+税!

※クローゼットセットの写真はイメージになります。

どれもセットされているトランクはお部屋にあるだけで、ちょっと気分が上がります♪♪

ピクニックや外にも持っていきたくなりますね!

どれもなくなり次第終了となりますので気になるものは

トランク以外にもオープニングセールやライフスタイルを提案するいろんな新しいものがございます♪

ぜひお時間があるときは、朝9時から夜10時までオープンしている桂川店へお立ち寄りください♪♪

今日の担当は働きながらあたらしいお店にワクワクしている唐木でした。

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

10月17日いよいよグランドOPENです!!

みなさまこんにちは!!

イノブン桂川店、店長の川崎です。

いよいよ、イノブン桂川店がOPEN!みなさまにお会いできる日が近づいてきました!!

本日はオープンを記念したわくわく!HAPPY!!になれるイベントなどご紹介いたします!

 

イベント第1段!!

パリジェンヌをテーマに素敵な雑貨や服飾アイテムをお得な価格でオリジナルのトランクにつめ込みました♪

すべてなくなり次第終了となりますので、お早めにお買い求めください!

 

イベント第二弾!

商品セレクト担当者が選んだ、おすすめ商品の当たるがらポン抽選会を開催!

¥2000+税以上お買上げのお客様に抽選券をお配りいたしますので、こちらもぜひ

ご参加くださいね♪

その他にもとっても嬉しいお得なSALEもご用意いたします!!

アクセサリーのHAPPY BAGもご用意しています♪

(写真はイメージです)

人気のアカシヤのプレートやトレーもSALEに!

そしてさらに・・・

イノブンオリジナルで対象商品お買上げのお客さまにこちらのオリジナルトートBAGもプレゼントいたします!

桂川店でしか買えない限定カラーの食器やオリジナルマグもございますよ♪

楽しい!うれしい!イベントが盛りだくさんのイノブン桂川店にぜひお越しください!

最後に・・・お店の様子を少しご紹介!

グリーンがたくさんの気持ちのいいお店になりました♪

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています!

Read Comments