寒い冬には心地よい香りを。

みなさまこんばんは。カラキです。

もう早いもので今日から12月!

急に寒くなってくるようなので、みなさま暖かくして

体調管理に気を付けてくださいね!

 

そんな寒い時期は早く寒い外から帰ってきて、暖かいお部屋でほっとくつろぎたくなりますね。

本日はそんな時間をもっと素敵に心地よくしてくれる香りのシリーズを紹介します♪

見た目もクラシックで素敵な、フランス サンタール・エ・ボーテ社のクラシックシリーズ。

フランス国内の新鮮な原料を使用し、すべての香料は香水で有名なグラース産のものを使用しています。

 

うっとりするシンプルで高級感と清潔感に溢れた香りで、メインは3種類。

洗いたての理念のような爽やかな香りの、コットンリネン。

誰からも好まれる清潔感と、爽やかですっきりとした香りの、ホワイトティー。

フローラルで華やかな特に女性に好まれる香り、リリーガーデニア。

 

香りを皆様にお伝えできないのが非常に残念ですが、ご来店の際はぜひこの良い香りをお試しください♪

 

まず、お部屋の香りを高めてくれるアロマオイル。

アロマバーナーや素焼きプレートに垂らせるだけで、香りが広がりホームフレグランスとして使用できます。

 

 

次はヨーロッパでも広く愛用されている、リードスティックから香りが広がるディフューザー。

インテリアにも素敵な瓶から、グラース産の上品な香りが広がります。2~3ヶ月使用できます。

 

外でもこの香りを楽しみたい!エレガントなボトルに入って、華やかな気持にさせてくれるオードトワレ。

 

ノンアルコールでお肌の保護、保湿とともに香りが楽しめる練り香水。

奥深くやわらかな香りが持続します。

寒くなるこの時期に人気の、シアバターとオリーブオイル配合で手の乾燥から優しくカバーしてくれて、

香りでも癒されるハンドクリーム。

もうすぐやってくるクリスマスに、ふわっといい香りを漂わせてみたりするのもおすすめです。

日々の寒さや疲れも心地よい香りに包まれてほっとさせてくれる幸せな一時を感じてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments