AIUEO

みなさまこんにちは!
本日のブログ担当、イノブン桂川店のサトウです。

皆さま、年が明けて10日ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。
楽しいお正月を満喫できましたか?
私は初詣で、生まれて初めて伏見稲荷大社に行きました。

!cid_02@150111

大晦日から年明けにかけて行ったのでとっても混んでいました。
混み混みの中、意地でおみくじを引き、うずらの串焼きを食べ、名物を堪能していました。
ほかの名物、千本鳥居やすずめの串焼きは別の日に個人的にじっくり満喫しようと思います!

伏見稲荷大社は、とても綺麗で荘厳な雰囲気の神社でした。
ぜひ皆さまも一度行ってみてください(^o^)

さてさて、今回ご紹介致しますオススメ商品は
〝AIUEOシリーズ〟のステーショナリーです ♪

!cid_01@1501111

POPな世界観がとても魅力的…!
色彩やキャラクターのデザインが明るくて、見ているだけで楽しくなってしまいます。

中でもオススメなのは…

!cid_01@15011111

こちらのアップリケ!

裏がシールになっているので写真のように簡単にアルバムなどに貼れちゃいます。
お洋服やハンカチなど、洗濯するものに貼りたい場合もアイロンをあてるだけで簡単に貼れちゃうのです。

シンプルなものに貼って、アクセントとして使うのも良いですね ☆

そしてこちらのシリーズもオススメです!

!cid_01@150111

〝marumado〟シリーズ。
窓から覗いているヒトの表情が個人的にとても好きです。

皆さまも、ぜひ実際に店頭でご覧になって、自分のお気に入りを見つけて見てください ♪
お待ちしております(^o^)

Read Comments