草津エイスクエア店 リニューアルオープン♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

おかげさまで無事リニューアルオープンいたしました♪

多くのお客様のご来店ありがとうございます。

新しくさらに売り場面積も広がりよりお客様に楽しんで

いただけるお店です。

kusatu-asq01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お近くにお越しの節はエイスクエア草津店にご来店くださいませ。

kusatu-asq02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン企画といたしまして草津エイスクエア店では

●これから新生活へ向けインテリア・収納用品・新生活アイテムの

オープンセールも開催してます。

●さらに3,000円以上お買い上げのお客様にガラポン抽選券を

お渡ししております。

来る3月19日から22日に「ガラポン抽選会」を開催いたします。

kusatu-asq04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーマは「人にも自然にもやさしい暮らし」です。

琵琶湖のある自然豊かな滋賀県で「自然を愛し、自然に馴染み、

自然を活かし、自然体で暮らす」そんな草津エイスクエア店です。

これからもよろしくお願いします。

kusatu-asq05

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

香りを楽しむ春♪

こんにちは♪イノブン桂川店のユモトです。 早いもので、新年明けてからあっという間に2ヶ月が経ちましたね。 来週は、女の子のお祭、おひな様♡次の週はホワイトDay。 そして、卒園に卒業とどんどんと季節は春に向ってますね。 そして、入園、入学、入社などなど新生活が始まりますね。 新生活に向けて、お部屋の香りも新しくしませんか? そんな時にオススメな商品をご案内します♡ まず最初は、人気の4,Scencsシリーズから、iPhone6用香るスマホカバー image1 どうですか?可愛いいでしょう♡ いつでも、素敵な香りが楽しめますよ! お次は、インテリアにもgoodなオイルランプ♪ image11   image111

image1111

 

お次も、可愛いランプ型のオイルランプです! image11111   image2     image22+ 使い方はとっても簡単。 ランプに専用のレインボーオイルを入れ、火をつけるだけ‼︎ どちらとも、とってもいい香りがします♡是非、新生活に素敵な香りを取り入れませんか? 又イノブン桂川店では新生活に向けた新商品もぞくぞくと入荷してます。 是非、見に来て下さいね♡

Read Comments

唇につけるものは、口に入るもの

こんにちは。イノブン桂川店のイズハです。

今回のタイトルは、
『唇につけるものは、口に入るもの』です。みなさん、何のことかおわかりでしょうか??

〝唇につけるもの……〟とは??
そうです。
口紅。リップ。グロス。などです。

朝つけた口紅が、お昼頃にはとれている。なんて事よくありますよね?
さて、その口紅は一体どこへいっちゃったんでしょうか?

それは、ほとんどが食べてしまっているんですね。(口の中に入ってしまっている)毎日お化粧される方だと、一生のうちに5本程は、食べている計算になるとか…。

正直、ちょっと恐いですよね。

そこでオススメなのが、
100%自然素材で出来ている〝ナチュラグラッセ〟シリーズです。

IMG_0546

ナチュラグラッセは、化学物質を一切使わない、赤ちゃんの肌に触れてもやさしい品質となっています。

IMG_2886

オーガニック植物エキス配合の口紅、グロスなので、口の中に入ってしまっても安心です。

IMG_5399
ルージュドロップ
全3色。    3200円+税。

IMG_1360
ミルキールージュ
全5色。    3500円+税。

IMG_5735
ハニールージュ
全5色。   2800円+税。

IMG_1937
リップジュレ
全2色。    1800円+税。
ナイトパックとしても使用できます。

まだまだオススメの商品がたくさんあります。リピートされるお客様も多く、人気商品も多数ございます。

やさしいナチュラルコスメ、ぜひ一度おためしください。
私も使い始めてみましたので、次回またご紹介したいと思います。

以上です。よろしくお願いします。

Read Comments

♪心がワクワク♪

こんにちは。桂川店のハヤミズです。

寒くなったり暖かくなったりしていますが、春はもうすぐですね~♪

春になると何かと新しくしたくなりませんか?!

今日は新入荷、エプロンをご紹介したいと思います。
つけるエプロンが変わるだけで、キッチンに立つのがいつもよりちょっと楽しくなりませんか~♪

①
パイピングエプロン♪      4600円+税

ガーゼ素材が女性らしく、ふんわりここちよく、可愛い雰囲気♡

②
③
ギャザーエプロン♪  4600円+税

お尻まですっぽり隠れてワンピースのようなエプロン。ガーゼの柔らかい心地よさがいいですよ♪

④
サロンエプロン♪  3800+税

定番のサロンエプロンに新柄登場!
手をふさいでしまうクッキングツールはフロントポケットに

⑤
⑥
カフェエプロン♪  2800円+税

気軽に巻ける膝丈エプロン。キッチンやガーデニングに便利なスクエアポケット付き。

どれも鮮やかな色合いでキッチンが華やかになるような、素敵なエプロン♡気分まで明るくなりますね〜〜♪

⑦
エプロンギフト♪
可愛いカゴに詰めてプレゼント♡
ホワイトデーや日頃の感謝の気持ちをプレゼントしてみてはいかがでしょうか〜

毎日の家事が楽しくなるステキなエプロンをぜひ見つけに来て下さい♪

Read Comments

kidsスタンプオーダー会

みなさま、こんにちは‼︎
イノブン桂川店のアラタニです。
早いもので2月も残りあと少しになりましたね。
そろそろ、ご入園、ご入学のご準備を始められている方も多いのではないでしょうか?
そこで本日は、今週末に行いますこの時期にピッタリ&オススメのイベントをご紹介させて頂きます☆

image1
2月28日(土)12時〜17時 イノブン桂川店にて
ゴービーさんのキッズ印オーダー会を行います。
キッズ印 ¥1500+税〜
お子様のお名前をお入れしてスタンプが作れます。
布用、プラスチック用のインクを使えばコップやカバン、上履きも可愛くオシャレに早変わり☆
油性インクにも強い耐油ゴムでのオーダーも可能です♪
✳︎オーダーをお受けしてから約2週間程お時間を頂いております✳︎

こちらは、高の原店でのオーダー会の様子です♫

image1 (2)

オーダー会では実際にスタンプを試し押ししていただけます♫
ゴービーさんのスタンプはインクのつきがよくとてもキレイに押すことができます。

image2

創業大正13年の老舗印鑑店で、一点一点丁寧に作られたスタンプでフランスの香り漂う素敵なデザインです。
オリジナルスタンプはお誕生日やご出産のお祝いなど贈り物にもオススメです!

✳︎イノブン桂川店でもゴービーさんの通常のスタンプのお取り扱いがはじまります!
新作も近日入荷予定ですので
ぜひ、お店に見にいらしてください♪

Read Comments

花粉症にはコレ!

こんにちは。
イノブン桂川店のサカグチです。
最近は雨模様が多い気がしますが、
雪の季節が終わり、
温かくなってきた!!
ということでしょうか。
春になると洋服も色鮮やかになり、
ワクワクしてきますが、
そろそろ花粉が気になってきて、
憂鬱なんて方も多いと思います。
今回はそんな憂鬱な気分を
スッキリさせてくれる、
花粉症対策グッズをご紹介します!!
「アロマオイル」
アロマテラピーに使用する
アロマオイルは様々な香りを楽しめますが、
その中には、花粉症の症状別に
適している香りがあります。
○鼻水・鼻づまり
  ユーカリ、ティートリー
  ペパーミント
photo1
○目のかゆみ
   ラベンダー
photo2
また、
ラベンダー、ティートリーは
ストレス解消、気分リラックス、
精神的な安定にも効果があります!
花粉が飛散する
1ヶ月程前からの対策が、
免疫力アップにつながりますので、
お早めにご検討下さい!!
花粉症でない方も、
朝にスッキリする香り、
夜にリラックスする香りなど、
用途に合わせた配合の
アロマオイルもございますので、
ぜひご覧下さい!!
アロマオイルで
「花粉症も気分もスッキリ」
しましょー!
photo3
photo4
アロマオイル以外にも
ルームフレグランスなど
香りを楽しむグッズが
たくさんありますよ!
ご来店お待ちしております!

 

Read Comments

最近人気の男の子♪

こんにちは!イノブン桂川店の熊谷です。
最近天気の悪い日が続いていますが少しずつ暖かくなってきましたね!
買い物中も春服ばかりに目がいき、暖かくなるのが待ち遠しいです。
これから沢山お出かけがしたくなる季節がやってくるので皆さんのお出かけリストの中にイノブンも仲間入りして下さったら嬉しいです(^^)
さて今日は桂川店のスタッフにもお客様にも大人気の男の子を紹介します!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-00@decoMailer

スウェーデンからやって来た切り株の男の子、キュッパです!
右に居るのはキュッパの親友、ググラン♪

最近ではLINEスタンプにも登場してお目にかかる機会が増えているのでご存知の方もおられますか?
そんなキュッパのグッズが期間限定でイノブンにやってきています!!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-01@decoMailer
絵本や…
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-02@decoMailer
マスキングテープもこんなに!
可愛くて思わず私も買ってしまいました♪♪
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-03@decoMailer
可愛いスノードームもありますよ!
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-04@decoMailer
なかなかお見かけする事の少ないキュッパちゃんの商品が今なら桂川店に大集合しています!
どれも可愛くてスタッフにも大人気!!
なんと奥のキッズコーナーでムービーも流れていますよ。
!cid_C533BD152D43213714C686FD93F57838-05@decoMailer
モンブランも鑑賞中(^^)
可愛くて楽しいムービーを見ればキュッパの魅力を感じて頂ける事、間違いなしです!
みなさまとキュッパちゃん話が出来る事を楽しみにしていますので是非キュッパに会いに来て下さいね(^^)
Read Comments

オススメギフト

こんにちは、イノブン桂川店加納です。
2月も下旬に差し掛かり月日の早さを感じますね!
今回は、卒業式のお祝いや新生活の応援にぴったりの3点を紹介します。

1点目はこちら、

image1

イノブンの箱ギフト!
種類も豊富に取り揃えております。
もちろん、お好きなタオルと小物を選んでお箱に入れることも可能です。
世界で一つのギフトBOXを送ってみませんか?

2点目はこちら、

image2

シャンパンボトルの様な可愛いバスジェルです。
泡風呂としてお使い頂けます。
泡風呂はちょっと…という方も大丈夫!ボディソープとしてもお使い頂けます!(^^)
1点目に紹介させて頂いたBOXギフトと組み合わせても可愛く華やかになりまよ!

3点目はこちら、

image3

サヴォニエール石鹸!
優しい成分で出来ているのでお肌の弱い方でもお使い頂けます。
お試しタイプの小さいものもございます。

image4

image5

そして今の季節にはこちらがオススメです。

image6

保湿をしながら透明感のある肌にしてくれます。

イノブン桂川店で大切な人へのプレゼントを選んでみませんか?

Read Comments

イヤーフック作りの会♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

 

日に日に寒さが落ち着いてきて、春はもうすぐそこに!

春がくると、ウキウキ♪おでかけしたくなりますよね♪

そんなおでかけにもぴったり!春を感じるものを身に着けて、一足お先に春を感じてみませんか?

 

本日は、とってもとっても可愛いイヤーフック作りのイベントのお知らせです。

イヤーフックって…?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

image2

見てるだけでも可愛い~と言ってしまう、このイヤーフックは

付けるとさらに可愛いんです!!!

 

image3

パッと華やかになり、付けていると春を感じられそうですね♪

image1

今までイヤーフックを付けたことがないという方も、ぜひこの機会に作ってみませんか?

 

イヤーフック作りのイベントは明日、明後日の2月22日(日)・23日(月)に開催いたします。

桂川店でのリース作りやロゼット作りのワークショップでも講師をしてくださいました

Herb treeさんがイヤーフック作りを教えてくださいます。

お話しながら楽しく作っていただくので、初めての方も安心してご参加ください。

 

『イヤーフック作りの会』

イヤーフック

 

 

2月22日・23日

①10:30~12:30

②13:30~15:30

③15:30~17:30

両日、各回定員5名様 ※ご予約優先

 

参加費¥1,200+税

 

ご予約は店頭スタッフにお声かけいただくか、お電話でも受け付けております。

気になる!という方は、ぜひぜひ!ご予約お待ちしております。

イノブン桂川店 ℡ 075-924-1070

 

明日、明後日と、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

Read Comments

大人可愛い和柄模様

みなさんこんにちわ
イノブン桂川店のカワムラです♪

先日お仕事前に幼稚園の前を通ると、卒園式が終わったところなのか、ピシッとした洋服を来た子どもたちを見かけました。

もうそんな季節なのか〜とちょっとしみじみしてしまいました。

この季節は別れの季節ということでちょこっと寂しくなる季節ですよね。

 

 

でも!そんな気持ちはふっ飛ばして!

もうすぐ出会いが沢山起こる季節です!

この機会に色々と新しくするのもいいんじゃないでしょうか!
まずは最近新しく入ってきたこのお弁当箱達!

CIMG0230

大人可愛い和柄模様で注目を集めちゃいましょう☆

同じ柄のお箸と袋とセットでも可愛いですよね!

CIMG0234

CIMG0237

これを持って近くの公園にピクニックへ行っても楽しいかもしれませんよ♪

ほかにもハンカチを新しくしてみたり……

CIMG0241

ちょっとしたポーチを新しくてみたり

CIMG0238

ハンカチもポーチもどんどん新しいものを入荷していく予定ですので必見ですよ!

皆さんもイノブンで新しい春を探してみませんか?

Read Comments