机の上のジェントルマン

こんにちは、イノブン桂川店のセキです。
最近は真冬に逆戻りのような寒い日かと思えば、日差しは春のように暖かかったり、徐々に季節が変わってきているのを感じてうれしくなっています。
はやく薄着でお散歩したいものですね♪♪
春がくるのも待ち遠しいですが、その前に今週末はバレンタインデー!!
今日は男性への贈り物におすすめのアイテムをご紹介したいと思います!!

image2

ただのフィギュアのように見えますが、なんとペンスタンドなんです。
ドイツのフィギュア製作の名門、ALFI社製で職人たちがひとつひとつ手間をかけてハンドペイントを施しているというこだわりのアイテムです。
丁寧に作られた人形たちは、どれも微妙に表情が違っていて、ぬくもりある仕上がりになっています。

ペンを持たせてみると、、、

image1

自信満々にペンを抱えている姿がとってもかわいらしいです。
安定感も抜群です。
デスクの上で、いつもペンがなくなってしまう方は彼にペンを預けておけば安心ですね♪

image3

ペンとセットでラッピングも承っておりますのでお好きな組み合わせを見つけてくださいね!

桂川店には素敵なペンもたくさん揃っています。

image3 (2)

世界中にファンがいるPARKERのペン

image2 (2)

ほどよい太さが疲れず書きやすい、BALLOGRAFのペン

image1 (3)

クラシックな色味が素敵なBORGINIのペン

image6

どのペンもペンスタンドと相性抜群です。
スーツの色とペンの色の組み合わせて素敵なコーディネートを完成させてみてくださいね♪♪

こんなかわいいキーホルダーもございます!

image1 (4)

プレゼントはもちろんご自分用にも揃えたくなりますね♪
ぜひ桂川店のジェントルマンに会いにいらしてください。
皆さまのご来店をお待ちしております♪♪

Read Comments