癒しのコーヒー

こんにちは!
イノブン桂川店のキタオカです。

最近は陽が落ちる時間も遅くなり、いよいよ春らしくなってきました!

私は春の時間がゆったりと流れる感覚が好きで、なにもせずにゆっくりと過ごしたくなります。

暖かくなって外に出るのも楽しいですが、時間を贅沢に使うのもいいですね。

さて、今回はコーヒーのコーナーからおすすめの商品をご紹介します。

image1

まずは、ピープルツリーのコーヒーです!

ピープルツリーは途上国の立場の弱い生産者を支援するため、自然農法や伝統技術を活かした製品を公正な価格で輸入・販売し、環境と人に配慮した持続可能な貿易「フェアトレード」を実践。

様々な風味の本格派コーヒーを、お家で楽しむことができます。

香りが非常に良く、リピーターのお客様も多くいらっしゃいます。

最近入荷して、人気があるのはこちら

image2

イニックコーヒーです!

こちらは厳選されたアラビカ種の豆を100%使用した本格的なコーヒーパウダーです。

赤いパッケージのスムースアロマはコーヒーが苦手な方でも飲みやすい絶妙な酸味とコクのバランスが特徴で、手軽に本格コーヒーが楽しめます。

青いパッケージのモーニングアロマは苦味を抑えたカフェオレ専用のコーヒーです。ホットミルクに粉を溶かすタイプで優しい甘さが特徴です。

パッケージもかわいいので、お菓子と一緒にプレゼント用としてもおすすめです!

image3

また、イニックコーヒーから期間限定のチョコレートパウダーも近日入荷予定なので、ぜひご期待ください!

Read Comments