イヤーフック作りの会♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

 

日に日に寒さが落ち着いてきて、春はもうすぐそこに!

春がくると、ウキウキ♪おでかけしたくなりますよね♪

そんなおでかけにもぴったり!春を感じるものを身に着けて、一足お先に春を感じてみませんか?

 

本日は、とってもとっても可愛いイヤーフック作りのイベントのお知らせです。

イヤーフックって…?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

image2

見てるだけでも可愛い~と言ってしまう、このイヤーフックは

付けるとさらに可愛いんです!!!

 

image3

パッと華やかになり、付けていると春を感じられそうですね♪

image1

今までイヤーフックを付けたことがないという方も、ぜひこの機会に作ってみませんか?

 

イヤーフック作りのイベントは明日、明後日の2月22日(日)・23日(月)に開催いたします。

桂川店でのリース作りやロゼット作りのワークショップでも講師をしてくださいました

Herb treeさんがイヤーフック作りを教えてくださいます。

お話しながら楽しく作っていただくので、初めての方も安心してご参加ください。

 

『イヤーフック作りの会』

イヤーフック

 

 

2月22日・23日

①10:30~12:30

②13:30~15:30

③15:30~17:30

両日、各回定員5名様 ※ご予約優先

 

参加費¥1,200+税

 

ご予約は店頭スタッフにお声かけいただくか、お電話でも受け付けております。

気になる!という方は、ぜひぜひ!ご予約お待ちしております。

イノブン桂川店 ℡ 075-924-1070

 

明日、明後日と、みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております♪

Read Comments