オススメのスマートフォンケース

こんにちは、桂川店のオオツカです。
4月がきたら苺の季節ももう終わり…
ということで食べおさめと言うわけではありませんが、
先日苺のケーキをいただいてきました*
苺好きの女性男性の方、今のうちに美味しい苺を食べておきましょう~!
!cid_00@150326
前置きが長くなってしまいましたが、
明日から4月!
きたる春に向けて、スマートフォンのケースも今年らしく着せ替えませんか?
【毎日持ち歩くもの】だからこそ、
新しいものに着せ替えると気持ちが切り替わって良いですよ◎

当イノブンのスマートフォンケースも、
春らしい花柄に初夏らしいマリンテイスト
と、明るいお色みの種類が揃ってまいりました~!

いくつかご紹介させていただきますね(^^)
まずは春らしい花柄から*

!cid_01@150326
上記の花柄に関しては他のお色みもご用意しております♪

続いてはこちら、マリンテイストのカバーです。

!cid_02@150326
今人気のブックレットタイプです。
これなら落としても平気ですね◎

最後はこちら。
花柄、マリンテイストとも違う可愛らしいアリス柄にアイスクリームの柄など♪
春休み中の学生の方々、いかかですか?
なかなか見ない柄なので、こちらもオススメです(^^)

1427365489068
1427365508468

他にも色々な種類を取り揃えておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしております♪

Read Comments

爽やかなマリンモチーフ

こんにちは、イノブン桂川店のイケダです。
暦の上では春ですが、春らしい陽気が続いたと思えば、また寒さが戻ったりと、毎日天気予報のチェックが欠かせませんね。
先日神戸へ行ってきたのですが、港のあたりは海風もあるのでとても寒かったです…

image1

寒がりの私としては、暖かい日が待ち遠しく感じます*

さて、今回私が紹介したいのはこちら

image2

「マリンソックス」です!
画像では見えにくいのですが、編み柄でイカリ柄が表現されています。履いていただくと、後ろの部分にも二本のラインが浮き出てきます。
これからの季節は、涼し気なホワイトがおすすめです!シンプルなので合わせやすく、足元を爽やかに演出してくれますよ(^^)

お次はこちら

image3

「フープソックス」です。
ランダム模様がペーパーストローのようで、なんともかわいらしいですよね*
お色は3色ご用意しています。

image4

今回ご紹介したソックスは、どちらも履き心地の良い綿素材で編み立てられているので、夏まで長く、快適に履いていただけます(^^)

ぜひ店頭で触り心地を確かめてみてくださいね!

Read Comments

ティータイムをさらにおしゃれに

こんにちは、イノブン桂川店のホソカワです。
今日はとても暖かくて、春物のコートでおでかけを楽しめました。パステルカラーを目にする機会が増えて、心が躍りますね。

さて、今日は新しく入荷したティー用品をご紹介します!

ティーストレーナーです。シェル型とイチゴ型、それぞれゴールドとシルバーをご用意しました。コンパクトで少量淹れるのに丁度良いですね♪

こちらはポットにかけて使うタイプのストレーナーです。

image1

こちらはティーインフューザーです。ポットの中に入れて使うタイプですね!

 

image3

ティーキャディースプーンも新しいものがたくさん。

image1 (2)

 

image2

 

image3 (2)
シュガートングの先が手になっています。遊び心がありますね♪

ティータイムをさらに盛り上げてくれるティー用品たち。ぜひお店に来て手にとってごらんください♪

Read Comments

Bonne Maman

こんにちは。イノブン桂川ウエモトです。
昼夜の寒暖差が激しいですがみなさま体調はいかがですか?
花粉に黄砂に外に出るのが少々億劫ですが、
それでも春だからというだけでなんとなく外に出たくなってしまいますね。
通勤の道中桜がないので気付きませんでしたが、店長とお話していると、もう咲き始めてるとか!
皆さまはどこかお花見に行かれたりするのでしょうか。

そこで本日はお花見に持っていきたくなるお菓子をご紹介致します。
ギンガムチェックが印のBonne Mamanです*
まず皆で分けるのにぴったりのサブレです。

DSC_0292
お味はチョコとココナッツです。
ココナッツは果実の粒々と独自の甘味が忘れられない味です。
チョコはチョコの生地に口溶けのよいチョコチップがぎっしり入ってます。
次にちょっと贅沢な気分になれるタルトです
お味はラズベリーとレモンです

DSC_0294
ラズベリーは甘酸っぱく香り高いラズベリーがたっぷり詰まってます。
レモンは甘さにわずかな酸味が爽やかで、すっぱすぎず美味しいです。

DSC_0291

可愛いフタがとっても目をひきますね。
当店ではアプリコットとアカシアハチミツとストロベリージャム、ブルーベリージャムを置いてます*
小さくて可愛い瓶はピクニックにも持っていけます。
他にもお花見にぴったりのお菓子がたくさん揃ってます*
ぜひ一度ご来店ください

Read Comments

ちょっとしたものに、気持ちを込めて。

みなさんこんにちは!ヤスダです!

私はこの前、小中と同じだった同級生の子たちと久しぶりに中学校へ遊びに行ってきました!
懐かしい風景に、卒業してからもう何年…ああ…と思い出に浸っていました。

3月といえば、卒業。別れの季節ですね。別れゆく仲間に贈り物をされる方も多いのではないでしょうか?

いつものラッピングされたプレゼントにちょこっとプラスしてより、ステキにしてくれるアイテムをご紹介したいと思います!

image3

image4

image5

それは、ぷっくりと立体的なシールです!
お花や乗り物、シンプルなラインストーンなどこれ以外にもたっくさんご用意しています!
実は、ひとつひとつにありがとう、おめでとう、など意味が込められているんですよ!

さらに、立体的な、中にメッセージも書けるようになっているこちらです!

image6

image7
ボトルメッセージやチョコレート、他にも本や小包など迷っちゃいます!

ラインで使えるものも豊富に揃えております!
image8

組み合わせて魔法をかけると~?

 

image9

image10

殺風景な茶色い紙袋も可愛く大変身!もちろん、包装紙でのラッピングの上に貼ってもgood!

アルバムや色紙の表紙をこのシール等で可愛くしてあげてもステキ!

こんな風にあなただけのラッピングに大変身させてあげれば、もらった方も喜びば何倍にもなること間違いなし!
もちろん、ご自分用にノートなどのデコレーションにもおすすめです!

今回ご紹介したものの他にたっくさんご用意してお待ちしております!ぜひ、店頭でご覧ください♪

Read Comments

思い出を飾りましょう!

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

最近は暖かい日もあり、ようやく春が来たな~とゆう感じですね♪
お天気のいい日の昼間は暑いぐらい!
先日、お天気も良いので伊丹スカイパークまで行ってきました!
飛行機を見ながら、子供達は遊具に夢中で暑くなり服を脱ぎ、まさかの肌着のシャツで遊んでおりました。
そんな中、私は花粉との戦い。マスクを外せず。。。
マスクの私は写真に写ることすらなく…思い出記録係に徹しました。
沢山、写真を撮って大満足!!
でも、いつもいつも写真を撮ってもパソコンに保存するだけで現像までしないのですが…
みなさんはいかがですか?

今日は私みたいになかなか写真を現像しない方も、写真を飾りたくなるようなフレームをご紹介致します!!

こちらはオシャレなアンティークなフレーム。
image1
そしてこちらは「幸せを呼ぶフレーム」
image2
こちらのフレームはマットにラッキーリーフをデコレイトしてある可愛らしいフレームです。
ギフトにも最適ですよ!!
そしてそして良い写真が沢山あって選びきれない!とゆう方にオススメなファミリーフレーム。

image1 (2)
image3
フレームは、写真を飾るのはもちろん!
image2 (2)

お気に入りのポストカードや切り抜きを飾っても素敵です!

image3 (2)

 

Read Comments

~新生活~

こんにちわ。
イノブン桂川店、ハヤミズです。

最近は雨がよく降ったり変わりやすいお天気が続いてますが、段々と暖かくなって、すっかり春を感じる気候になりました~

春はお別れ、そして新しい出会いがありますね♪

春から新生活を迎えられる方も多いのではないでしょうか?

今回も、新たに新入荷エプロンをご紹介したいと思います。

1

花柄
エプロンの中でも花柄は人気no1

2

3ストライプ
色違いや、ギャルソンタイプもございます。

4

可愛いドット柄
ショートエプロンで動きやすい。

5

 

6

 

こちらは2wayエプロン
胸あてを取り外せるのでギャルソンエプロンとしてもお使い頂けます。

新生活を迎えるアイテムの1つとして新しいエプロンを取り入れてみてはいかがでしょうか~。

7

ドット、ストライプのランチョンマット。
お揃いの丸、三角の可愛いコースター思わず食べてしまいそう。コルクのビスケットコースター。

新生活が始まり少し早いですが、母の日に向けて新しいエプロンを色々取り揃えてお待ちしております。

ぜひ、お気に入りを見つけに来て下さい♪

Read Comments

ココナッツオイル

こんにちは。
イノブン桂川店イズハです。少しずつ春の訪れを感じる今日この頃。私は、花粉との戦いの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
イノブン桂川店には、私も首を長〜くして待ち望んでいた、今話題の『ココナッツオイル』が入荷致しました‼︎
1
ココナッツオイルとは、ヤシの実の白い果肉を搾って採れる油です。
最近、雑誌やテレビでの紹介、有名モデルさんも愛用されており、健康や美容に期待ができるとして、注目されています‼︎
また、体の中に溜まっていた脂肪分も一緒に燃焼するというダイエット効果も期待できます!そして、アルツハイマー病の予防などの効果が期待できるという研究結果もあるそうです。
すごいですね‼︎
ココナッツオイル‼︎
食べておいしい、使ってキレイに‼︎
2
ではでは、早速私も使ってみました♪
3
題して、
『ココナッツオイルのリンゴ焼き♪』
材料は、
・リンゴ1/2個
・ココナッツオイル
     大さじ1(お好みで)
・シナモン     適量
これだけです!
では、クッキングスタート♪
4
ビンのふたを開けると、ココナッツオイルの甘〜い香りがします。オイルは固まった状態です。(25℃以上では透明の液体ですが、その温度を下回ると白く固まります)
1、リンゴを切ります
5
2、フライパンにココナッツオイルをいれます。
6
7
3、ココナッツオイルがとけたら、リンゴを並べて焼きます。2分半〜3分程。少し色がついたら裏面も。
8
4、盛りつけまーす。
上からシナモンをお好みでかけて、完成ー‼︎簡単ー‼︎
9
〝いただきまーす〟
甘〜いココナッツの香りとシナモンの香ばしさが絶妙!5分もあればすぐ出来上がり‼︎お子さんのおやつにもいかがでしょうか?
今回は、ほっこり食べたくなる焼きリンゴの紹介でした!本屋さんには、ココナッツオイルを使った料理本がズラリと並んでいますね。私も、いろいろ研究してみようと思っています。
桂川店では、レジ正面コスメコーナーの上段に並んでおります。
お試し頂きやすいサイズとお値段となっております。
10
185g、1100円+税。
ココナッツオイル生活始めてみませんか?
Read Comments

香りで春に模様替え♪

こんばんは!桂川店の、ユモトです。

ポカポカ陽気が、続いたと思ったら今週は、冬に逆戻りで寒いですね。

暖かくなったり寒くなったりと体調崩しがちですが皆さま、お身体には気をつけて下さいね。
季節は、あっと言う間に3月。

我が家の娘も無事に中学を卒業しました♪

そして、4月からは高校生です。新生活にウキウキ、ワクワク、ドキドキ⁈

そう、4月は新生活!!

そして、待ちに待った春ですね〜♡

お部屋を、模様替えするのはちょっとって思っている皆さま、香りを変えてみませんか?
そんな時オススメなのが、ホンモノのお菓子の様なフレグランス、sugar  Pot
image1
玄関にリビングに飾るだけで可愛いですよ♡
お次は、SORA ROOM FREGRANCE

image1 (2)

image1 (3)
上のお花が可愛いディフューザーです♡
お次は、geanシリーズのリードディフューザーです♡

image1 (4)
かっこいいリードタイプのディフューザーです♡甘すぎず、玄関やお部屋をオシャレに彩ってくれますよ♡
最後に、入荷したばかりのサボテン

image1 (5)

image1 (6)
こちらは、香りはないのですがお手入れ簡単。

グリーンは、欲しいけどお手入れはちょっと、と思っている方にオススメです♡

サボテンと、貝がらも入っておりとても可愛いですよ♡
その他、新生活にピッタリの商品を多数揃えております。ぜひ、見にいらして下さいね♪

Read Comments

ままごとを超えた小さな本物

みなさまこんにちは。桂川店のアラタニです!
最近はコートもいらないぐらいポカポカ陽気でしたねー♪明日からまた少し冬に逆戻りしてしまうようなので皆様体調にはお気をつけください!

今回私がご紹介したいもの…
ままごとを超えた小さな本物!
海外で実際に販売されている食品のパッケージをそのまま小さくしたパッケージです。

image1

中を開けることもできるのでマグネットを入れて冷蔵庫に飾ってもとっても可愛いです♡
もちろんおままごと遊びにも♫
そのままはもちろん中におはじきやマカロニなどを入れておままごとに使えばリアル感も増しお子様もさらに夢中に楽しく遊んでくれるはずです!!

image1 (2)

image1 (3)

私の1番のイチオシは…

image2

そうです‼︎みなさまもご存知のボルビックです!
こちらフタもちゃーんと開くんですよ!
このミニチュア感がらたまらない♡

image3

ミニチュアって大人になってもとりこになっちゃいますよねー♪ついつい集めたくなってしまいます♡
モンブランもたくさんお買い物してくれたみたいです♪

image4

カゴと食品パッケージのセットギフトも、御用意いたしております。

image1 (4)

他にもたくさんの新商品など御用意いたしておりますので、ぜひ桂川店へお越しください。
皆様のご来店お待ちいたしております。

Read Comments