イノブンキッチンスタンダード

こんにちは桂川店 カツラです。

桜の見頃も終わりに近づいて来ましたね。本当にあっという間!

そろそろお店の方も桜を片付けて、母の日に。桜のピンクとはまた少し違ったピンクで入り口がわっと華やかになりつつありますよ!

 

さて、先日各店キッチン担当者が集まるキッチンミーティングで
新たなイノブンキッチンスタンダードの商品セレクトを行いました。

キッチンスタンダードとは、イノブンの定番商品のこと。

イノブンは店舗ごとの仕入れのため、取扱い商品が店舗によって異なるのですが、

イノブンのどこのお店でも買える商品もあったほうが、お客様には嬉しいのでは?ということで

スタンダードを決めることになりました。

image1

image3
このように、茶こし一つにしても
どの茶こしが良いのか、実際に使い比べたりして商品選びをしているんです。

image2

 
たかが茶こし。されど茶こし。使ってみて、一同なるほど~!
丸底の物と円すいの物、一見同じかと思いきや、円すいの方が茶葉が散らばらず真ん中に集まって処理しやすいという発見が!

 

image5

image4

ハリオのジャンピングティーポットはお湯を注ぐ時に茶葉がジャンピングするだけでなく、注ぎ口がV字に液だれしない仕組みになっているという利点も!

「なっとく、あんしん」イノブンスタンダードは、このように実際にスタッフが試してなっとくして、
店頭に並んでいることを少しでも覚えていていただけると嬉しいです!

Read Comments