クラシカルティーセット

こんにちは、桂川店ウエモトです。

ここのところ煮えきらない天気続きでなんだかどんより…

外に出かけるにもお天気がさえないとなぁ、というとき

家でゆっくりtea timeがしたくなります。

そんな時自慢のteaセットがあると、より気分が晴れますね!

そこで今日ご紹介するのは、ASHBYSのクラシカルシリーズです。

 

3

 

普段使いにピッタリ、持ち手の木と丸いフォルムが可愛いポットは私の一番オススメしたい商品です!

カップ&ソーサーは¥1250+税とお手頃価格です。

 

1

 

シュガーポットとクリーマーは小さいですがあるとテーブルが格段とオシャレになりますね!

 

2

 

不思議の国のアリスに出てきそうなティーポットは600CCと大きめなのでお茶会にちょうど良いです。

お茶会に合わせてケーキドームもつければ、少し贅沢でリッチな女子会に♪

想像しただけでも気分が上がります!

 

4

 

最後に、夏にぴったりのティーボトルとグラスです。

こちらのボトルは作り置きで冷蔵庫に入れたり、水出し茶ポットにしたりと大変便利なアイテムです♪

ティーグラスはお酒を入れたりデザートカップとしてもご利用頂けます。

透明感があって涼しげなガラスに絵本から出てきたようなクラシカルなシルエットはシリーズでそろえておきたいセットです。

一人で贅沢に皆には少し自慢できちゃうティーセット。

是非店頭に一度見にいらして下さい。

Read Comments