ボトルを贈り物に

こんにちは、イノブン桂川店のセキです!

毎日暑い日が続いていますね。わたしは毎日汗だくで過ごしています。
これから祇園祭に海の日にいよいよ夏本番ですね!
暑さに負けずにわたしも夏を楽しんでいきたいと思っています。

夏といえば海!そんな海といえばのとってもかわいいメッセージカードを今日はご紹介したいと思います。

1

ボトル入りのメッセージカードです!
メッセージを入れたビンを海に流してそれを誰かが拾ったり、、誰かが書いたメッセージ入りのビンを浜辺で拾ったり、、、皆さま一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

そんな憧れを叶えてくれるメッセージカードです♪♪

メッセージを書く紙と皮のタグとラベルがセットになっています。

2

このようにメッセージを書いて

3

ビンの中に入れてフタをしめたら完成です。

4

写真のようにお花などを入れても素敵です!
思い出のものを一緒に入れてもいいですね。

5

4種類のラベル付きなのでいろいろな使い方をしていただけます♪

そしてもうひとつ、ボトルを贈るのにぴったりのアイテムをご紹介します。

6

ボトルに「for you」の文字が!

7

こちらシリコン製のメッセージバンドなんです。
ゴムのように伸びるので縦横幅が最大で約10㎝×10㎝の箱まで留めることができます。
ギフトボックスやワインボトルにメッセージを添えたり、手紙や小物をまとめたり、使い方はあなた次第♪♪

8

「for you」と「thank you」の2種類ご用意しております!

暑い季節、涼しげなボトルを贈ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments