毎日お得な3連休♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

毎日暑くて湿気でジメジメ。気分も憂鬱になりがちですが、

明日からの3日間、3連休を楽しみにされている方が多いのではないでしょうか?

そんな3連休、イノブン桂川店でも毎日お得な3連休♪です。

 

3連休セール

3連休中、毎日何かがお得なんです!

 

まず、18日はキッチン用品・食器類(食品除く)が5%OFF!!

 

3

大人気のsoilもまとめ買いのチャンスです!

 

2

 

1

素麺や冷麺、夏に欠かせないメニューを盛り付けるのにピッタリな食器類も5%OFF!!

見ているだけで涼しげな器はこれからまだまだ大活躍すること間違いなし。

この機会に新しい食器を揃えてみられませんか?

 

そして、19日はウエア・服飾小物(アクセサリー除く)が5%OFF!!

 

4

 

5

 

6

 

ウエア、バッグにポーチまで!その他服飾小物がお買い得!

夏のご旅行に向けて、全身コーディネートはいかがですか?

セール品も対象となりますので、セール価格から更に5%OFFです!とってもお得!!

これからますます夏本番、おしゃれを楽しみましょう。

 

そして3連休最後の20日は、ステーショナリーが5%OFF!!

 

7

 

8

 

選び応えのあるペン。たくさんのメッセージカード。

お気に入りのペンを見つけて、夏のお手紙を書くのもいいですね。

少し気が早いですが、新学期に向けて新しいステーショナリーを揃えておく!

なんていかがですか?

同時に、毎月20日はアルバムが10%OFFになる特典もございます♪

特典の併用はできかねますので、ご了承ください。

本日ご紹介したのはほんの一部です。

たくさんのお買い得商品を取り揃えておりますので、

ぜひぜひイノブン桂川店にいらしてくださいね☆

 

メール・LINE会員様限定のセールですが、当日入会も受け付けております!

お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております^ ^

Read Comments