**リバティも秋らしい柄になりました**

皆さんこんにちは、桂川店のオオツカです。
9月もすぐそこと言うところまできて、暑さも和らいできましたが気温差が激しくなってきましたね;
この時期はどうしても風邪を引きやすいので、休める時はしっかり休んでお身体をご自愛くださいませ。

今回わたしが紹介させて頂く商品は、リバティのハンカチとティッシュケースです。
どちらも秋らしい柄とお色みの物を入荷しました◎

まずは人気の衰えないティッシュケースからご紹介させて頂きます。

1440575188924
夏らしい涼しげなお色みから、秋らしい黄色や緑に変わりました。
上記の写真でご紹介させて頂いている物のうち、下3つは入荷したばかりの新柄となっております。

次にご紹介させて頂くのはタオルハンカチです。

1440575334441
こちらはプレゼントにも人気のあるハンカチとなっております*
大きめの作りになっているので、使い道もたくさんありそうですよね。
こちらも写真の下3つが入荷したばかりの新柄となっております。

まずは手軽に、ティッシュケースやハンカチから秋らしい物に変えて、気分も一新していきたいですね◎

1440575535935

本日ご紹介させて頂いたリバティだけでなく、当店自体が秋らしく変わって参りました。
宜しければちょっとした秋を感じに、当店までお越しくださいませ*
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆ミ

Read Comments