Halloween Confectionery

こんにちは、桂川店ウエモトです。
もうすぐ桂川店も生誕一周年、たくさんのイベントをご用意しております。
店内にはたくさんのバルーンがぶらさがって、可愛くなってきました!
ショッピングをするところですが、遊びに来る感覚で楽しんでいただけたらなぁと思います。
私もイベントで店頭に立つので、皆様とお会いできるのが楽しみです!

ところで、イベントと言えばハロウィンも近付いてますね。
そこで今日はハロウィンのお菓子をご紹介致します。
DSC_0554
みんなでお菓子パーティー。
パッケージはハロウィンだけど、中は普通じゃ物足りない…
小さいオバケスナックがぎっしりのモンスターマンチなら、より一層ハロウィン気分♪
DSC_0552
ファンも多いチョコレートブランド、カファレルからです。
みんなにたくさん配るというよりは少数の人に可愛いプレゼントを少しというのにぴったり!
DSC_0544
スティックキャンディもたんまり入荷しております!
カラフルな星と猫やカボチャのチャームがついているものが人気です。
DSC_0555
小分けにできるこちらの商品はそのまま切って配ってもいいですし、自分でばらして他のお菓子と合わせることもできますね。
DSC_0549
やっぱり、少しずついろんなものを楽しみたい!そんな方にはスタッフが作ったギフトもご用意しております。

この10月、イノブン桂川店は楽しいことが目白押しです!
是非いらっしゃってください♪




Read Comments