**秋の新作ポーチ**

皆さまこんにちは、桂川店のオオツカです。
10月に入ってから日に日に気温が下がり、秋だなぁ…としみじみ感じてしまいます。
景色で言うと夕焼けの空が随分秋らしくなってきましたよね、夏よりも青とオレンジのコントラストの強いこの時期の夕暮れ、とても好きです。

1444374852362

とは言えお昼と夜の気温差で、お風邪など召せれませんようお身体ご自愛くださいね。

さて、今回わたしが紹介させて頂く商品は、タイトルの通り秋の新作ポーチです**

先ず一つめはこちら。

1444375008907

今年トレンドの大きな花柄ポーチです!

大胆な柄なのですが、お色みがとても落ち着いているので、どんな場所へも持ち歩きやすいですね◎
また水彩が水に溶け出した瞬間を切り取ったような、色の滲みが素敵です。
特に人気な形はがま口タイプとミラー付きタイプです。

二つ目はこちら。

1444375013683
こちらも今年流行りの大きな花柄のポーチなのですが、秋冬らしさを更に増したお色みとなっています。
お色みがはっきりしているので、バッグからポーチを取り出す度に周りからの注目される事間違いなし!
流行り廃りないパープル、イエロー、グリーンの三色展開です。

最後はこちら。

1444375019700
上でご紹介させて頂いた二つとはうってかわって、明るいお色のポーチとなっております。
今年に入ってから水彩のような滲みのある柄物はずっと人気がありますが、秋冬に入っても続きそうですね◎
普段使いはもちろん、デートや女子会、ちょっとしたパーティーやお呼ばれの時にも使える綺麗目なデザインがオススメです**

いかがでしょうか、何か気になるものはありましたか?
ただいま桂川店では一周年のイベントを行っており、今しか試せない、買えない商品も盛り沢山でご用意しております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね、その際ご紹介したポーチも見て頂けましたら嬉しいです(^-^)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments