大人の女性の為のおしゃれなスタンプ♪

皆様こんにちは。桂川店のアラタニです。
先日、久しぶりに子供達と京都市動物園に行ってきました。

image1

ぞうの森が全面オープンして初めて行ったのですが、今まではゾウといえば、のんびーりとした優しい印象がつよかったので、今回子ゾウたちが元気に走り回っている姿をみたり「パオーン」という鳴き声を生で聞いたりすることができ、とても新鮮で、子供達よりも私のテンションがとってもあがってしまいました♪
動物達にとっても癒された1日でした♪

本日、私がご紹介したいもの…
創業大正13年の老舗印鑑店のオリジナルブランドgobeのスタンプです。
本物を貫くという信念のもと
天然ゴムより一点一点丁寧な手作業で製作されたスタンプです。
コンセプトは大人の女性のためのフランスの香りするスタンプ。

image1 (2)
パンジーを添えたフォーク。リボンを結んだスプーン。お菓子などのプレゼント時に添えるカードに押しても可愛いですね。

image2
ネコちゃん好きにはたまらない♡スタンプ。

image1 (3)
もふもふのテディベアがスタンプに♡
持ち物に押して毎日一緒にお出かけ〜♪

 

image3

フランス語で「甘い幸せをあなたに」のスタンプ。

 

image3
オシャレしてお出かけに行きたくなるようなバレエシューズ。

image5
どのデザインもオシャレで素敵✴︎
そして細部の細かな模様までしっかりと捺印できるのも魅力の一つです。
スタンプでありがちな四隅が写るなんてこともこちらのスタンプだと彫りが深くなっている為心配なしです♪こだわりが沢山詰まったgobeのスタンプぜひ手にとってご覧ください✴︎

Read Comments