オシャレの冬支度♪

みなさまこんばんは!ノムラです。

11月になって冬の衣替えを始めたのですが、なかなか本格的に寒くならないので

お気に入りの冬服が切れなくてソワソワしている今日この頃です。

でも!急に寒くなった時のために、オシャレの冬支度は早めにしておこう!ということで、

今年の注目アイテムのコーディガンをゲットしました。

早く着られる日が来てほしいなと、今度はワクワクしています♪

コーディガンを着てこんなコーディネートがしたいな・・・とノムラは思っています。

 

FullSizeRender (5)

 

さて!みなさまもオシャレの冬支度始めませんか?

本日は冬のオススメウェアのご紹介です。

まず、冬の主役アイテム、アウターから!

FullSizeRender

今年一番人気のMichel Beaudouinのふわふわコート。

¥32000+税

シンプルなシルエットにフワモコな素材感が大人カワイイを実現。

長く使えるアイテムです。

そしてノムラのイチオシはこちら!

FullSizeRender (7)

同じくMichel Beaudouinのコートです。

¥43000+税

今年のトレンドMA-1のシルエットも大人の女性が着やすいデザインに!

そして、裏地にリバティプリントが使われている贅沢な1枚!

 

FullSizeRender (8)

 

脱ぐのも着るのもちょっとうれしくなるシンプルオシャレなコートです。

そしてこんなレトロ感たっぷりなコートもオススメ♪

FullSizeRender (2)

周りと差をつけたいオシャレなあなたにオススメです!

次は冬の必需品のニットたち。

FullSizeRender (6)

今年のニット選びのポイントは、色や柄だけで選ぶのでなく、編み方のデザインにも注目!

FullSizeRender (3)

シンプルな編地、ケーブル網、立体感のあるざっくり編み・・・

といった編みのバリエーションでそろえたいですね♪

そしてこちらのようなハイネックなシルエットも今年らしい!

FullSizeRender (4)

他にもまだまだたくさん冬の衣替えアイテムが揃っていますよ!

ぜひお店にチェックしに来てくださいね♪♪

Read Comments