今年もやってきた!

こんにちは!
イノブン桂川店キタオカです!!

もう11月中旬を迎えているにも関わらず、気温がなかなか下がらず過ごしやすい日が続いていますね。
朝晩が寒くなるのは嫌なのですが、ここまで暖かい日が続くと拍子抜けして少し物足りない気持ちにもなってきます。

もっと気温が下がってくると温かい食べ物や飲み物に癒しを求めたくなりませんか⁇

そこで今回ご紹介するのは、ピープルツリーのフェアトレードコーヒーです。

image1

ペルー、ラオス、タンザニアの三カ国で生産されたコーヒーで、それぞれの生産地によって苦味や酸味、甘味が全く異なり、個性があります。
まるでコーヒー専門店で出るような本格派。

そして、とにかく香りがいい!!

ハンドドリップで淹れる瞬間からお部屋に香りが広がります。

また、より手軽に楽しみたい方にはこちら!

image2

マグにそのまま入れるコーヒーバッグタイプがオススメです!
パッケージのマグの絵の柄がそれぞれ違っていて、見た目もかわいく、いまシリーズで一番人気商店です!

さらに、人気のフェアトレードチョコレートが今年も入荷しました!

image3

温かいコーヒーと甘いチョコレートの相性はぴったり!!

image4

フレーバーの種類もたくさんあって迷ってしまいます。

image5

コーヒーや他のお菓子と一緒に贈り物にするのもオススメです!

ぜひ、ピープルツリーのコーヒーとチョコレートでほっと一息ついてみてください!!

Read Comments