フレンチブルの靴下

こんにちは、イノブン桂川店のオカダです。

この冬は暖冬と言われていますが、ここ最近はとても寒い日が続いていますね。
冷え性の私には、少しつらい日々です…
そこで今回は、室内でも24時間靴下が手放せない私も最近気になっている、冷え性の味方をご紹介したいと思います!

フレンチ・ブルの冷えとり靴下です。

1

絹と天然素材を交互に、全部で4枚の重ね履きをすることでデトックス効果があると言われています。

え!靴下を4枚も履くの!?と驚きですが、習慣にしてから美肌になったり、気持ちが穏やかになったりと、効果は絶大のよう!

2

妊婦さんにもおすすめ♪

人によっては、靴下の重ね履きをすることで1日にコップ一杯分も汗が出るようです!
その汗こそが、内臓に溜まっていた老廃物。

この文章を打ち込みながら、私自身試さずにはいられない気持ちになって参りました…!

フレンチ・ブル、この冬限定のカラーは3色で、¥3800+税です。

3

皆さまもぜひ、フレンチ・ブルの冷えとり靴下で重ね履きの効果を体感してみて下さい♪

次におすすめの靴下が、こちらのカバーソックス。

4

足首見せファッションがトレンドの今、カバーソックス愛用者がじわじわと増えてきています!

こちらはキュートなリボンプリントに、さりげないラメがこだわりのデザイン。
全3色、¥1100+税です。

5

タイツの上に履いても、おしゃれ。

6

靴を脱いだ時に可愛い靴下を履いている女子って、とても魅力的ですよね♪

今回ご紹介した靴下はほんの一部で、お店にはまだまだたくさんの靴下を揃えております。

おしゃれが好きな方、美容を頑張る方、プレゼントにお悩みの方…
ぜひ一度イノブン桂川店へ、靴下を見にお越し下さい^ ^

Read Comments