オススメ収納

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
大寒波のあと、ここ数日は暖かい日が続いていますね。このまま寒くならず春を迎えられたら…と思う今日この頃でございます。

さて、春といえば新生活を迎える方や暖かくなりそろそろ模様替えを!!など考えられている方も多いのではないでしょうか?そこでオススメの収納ボックスをご紹介しようと思います!

「Pilier(ピリエ)」

__ 1

「Pilier(ピリエ)」とは、フランス語で「柱」という意味があります。
「柱」は、家を支える為に無くてはならない大切な存在。そういう思いとそのフォルムの見た目の意味も込めて「Pilier」と名付けられています。最近流行の「ゆる収納」。カッチリとした堅い感じのシステマチックな収納用品ではなく、柔らかいゆる~い感じの収納用品です。使い方も決まりはありません。ゆる~い感じで様々です。
お部屋のインテリアの邪魔にならない無地のものから、お部屋のアクセントになる様々な柄物まで多彩な色柄とサイズバリエーション。
大きいサイズはランドリーバッグや古新聞や古雑誌のストッカーとして、小さいサイズは小物入れにちょうど良し♪

__ 2

キッズコーナーにはこんなかわいい柄も♪お子様のおもちゃ入れ、タオルやTシャツを入れたり、大きいサイズは巾着のように上で紐を結べるピリエもあるので赤ちゃんのオムツ入れとしても最適!!

__ 3

人気のムーミン柄のピリエもございます♪

__ 4

リビングや各お部屋の細々とした小物類の収納、キッチンの小さくて食器棚に収納しづらい食器たちの収納やストック入れなど使い方は多種多様♪ホコリなど気になる方は上からふきんやランチョンマットを♪お気に入りの柄のモノを使えばそれだけで気分も上がるものです。

__ 5

他にもたくさん収納用品ご用意しております。ぜひ一度お店まで足を運んでみて下さいね!




Read Comments