おすすめフレーバーティー

こんにちは!桂川店のイチハラです。

今回オススメするのは当店ギフトNo. 1のこちらの、
“ムレスナティー”です!

 

image1
ムレスナティーは、鮮度、安全性、クオリティー、あらゆる面において世界でも名高い紅茶です。

香りも高く、バリエーションも豊富!

image3
私のオススメは、京都四条の香り。京の街を歩いているとなにげに漂う香りをイメージしています。京都のお土産にもいいですね!

また、ギフトにオススメなのがこちらです。

image4

image6

 

お返しやお礼、お誕生日にもらうと嬉しいメッセージ付き。ぜひ送る人にあったメッセージを選んでみてください。

少し早いですが、母の日のギフトにしてもいいですね!

100%セイロン紅茶で、ムレスナティーハウスならではのクオリティーメッシュティーバッグが特徴です。
“紅茶のシャンパン”と多くの人に親しまれるヌワラエリヤ産の茶葉を使用しています。

皆さまもぜひご賞味ください!
ご来店お待ちしております。

Read Comments

春の紫外線対策♪

こんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
もうじき4月!!今日はとても暖かく春を感じました~♪早咲きの桜はもう咲き始めているようですが、京都の桜見頃は4月上旬みたいですね。桜が咲くのが楽しみです♪

春、暖かくなって気になるのは紫外線!今年は絶対焼けたくないあなた!!イノブン桂川店では早速かわいい日傘たちを入荷しました~♪

image1

定番の物から春らしいかわいい物まで揃っています。今回は春らしい長日傘を紹介します♪

image2

まず、青と白のチェックがかわいい日傘です。ピンクのお花の刺繍とフリルがポイント!

image3

 

こちらは白生地にピンクの花がポイントの日傘です。よく見ると生地が水玉模様になっています。

image4

水玉模様とお花の相性バッチリです♪

image6

image8

次は白色と黄色の2種類のカラーバリエーションがある日傘です。こちらは小さなお花が散らばっていて春をらしいですね♪

イノブン桂川店ではこれからも新作の日傘をたくさん入荷する予定なので、お気に入りの日傘を見つけて今年こそ紫外線に負けない夏にしましょう!!






Read Comments

春はリバティの季節**

皆さんこんにちは、桂川店のオオツカです。
春はリバティの季節…と言う事で、今日はリバティの紹介をさせていただこうと思います。

まずはティッシュケースから。

1

 
どの柄も入荷してすぐ売れてしまう、リバティの中でも人気の種類です。
オオツカは火村英生の推理というドラマを観ていたのですが、このティッシュケース…女優さんが使われてましたね*
お値段も800円とお買い求めやすくなっているのでオススメです。

お次はポーチ。

2

リバティのポーチひとつでカバンの中が一気に春らしく、そして華やかになりますね。
サイズも大きすぎないのでカバンの中で邪魔になる事もありません。
ずっと変わらない定番人気です。

次はこちらのバッグインバッグ。

3
一度使うとリピート率の高いバッグインバッグ、こちら新柄入荷してます◎
カバンの中が綺麗にまとめられるのは勿論、簡単なランチバッグとしても活用いただけるので、カバンにひとつ忍ばせておくと便利ですね。

お次は定番のハンカチ。
4
こちらのハンカチ…よ~く見ると動物が隠れているんです。
その正体はうさぎとシカとリス!
イースター柄はリバティの新柄で、お店に置きだしてからすぐ良く売れています。
可愛いですよね、プレゼントに人気ですしオススメです*

勿論定番のハンカチも人気ですよ。
5

他にもたくさん春らしい華やかなリバティ入荷してます。
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪
スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

Short Bread

こんにちは。イノブン桂川店のウエモトです。
外に出ると桜がちらほら、いよいよ春到来ですね。
気付けばもう4月。新しい1年の始まりですが、皆様にはどんなスタートが待っているのでしょうか。
不安だったりわくわくだったり、あるいは例年と変わらない方もいらっしゃるかもしれませんね。
私はまさにこの1年が正念場です。
今年何かやりとげたいと思っている方、一緒に頑張りましょう(>_<)

さてさて、本日はお洒落なショートブレッドの紹介です。
パステルカラーが素敵すぎます。

DSC_1133

まずはディスプレイ右側の缶のものです。
デメララショートブレッドです。

DSC_1140
可愛らしい響きのデメララとはざらめのことです。ほどよい甘味とインテリアとして使える缶で、プレゼントに大人気です!!!
もう少し気軽なものを…という方には
箱のものもあるんですよ♪

DSC_1134

こちらはバタースコッチクランチビスケット。
細かく砕いたバタースコッチがふんだんに練り込まれています*

DSC_1136

左からクランベリーがぎっしりクランベリービスケット、
オーツ麦とバターが芳ばしいバターオーツクランブル、
こだわりの定番味、バターショートブレッドです。

DSC_1142
お気づきでしょうか。
実はこの箱、中央のカップ模様が少しずつ違うんです!
このちょっとした気づかいが素敵なシリーズ、プレゼントに大変おすすめです!!
是非店頭にてご覧ください。




Read Comments

ナチュラルなもの





こんにちは!
桂川店のヤスダです。

もう3月も終わりますね~
我が家は長女の卒園式も無事終わり、長女の誕生日もあり、卒園・入学・お誕生日・次女の入園・すべてのお祝いを兼ねて、いざ!夢の国へ~♡
ディズニーへ行ってきましたー!

IMG_5082

子供達もずーっとニコニコしていて、連れていってあげれて良かったな~と優しい気持ちになれました。

さて、今日は新しく入荷した
‘ala Lehua【アラレフア】をご紹介します!
まずはシンプル処方のハンド&ネイルクリーム

DSC_0692

ナチュラルな天然由来成分のみで乳化したシンプルな処方のハンド&ネイルクリームです。
ククイナッツオイル・マカデミアナッツオイル・シアバター・アロエベラ液汁などの保湿成分を贅沢に配合し、オーガニックカレンデュラオイルを加えることで保湿だけでなく肌荒れを防ぎ皮膚を優しく保護します。ホイップのようなフワリとしたつけ心地でお肌のすみずみまで素早く浸透し、ベタつきすぎずしっかり保湿します。
こちらは香りが、
太陽をイメージしたリヴァイブ
海をイメージしたピュリファイ
花花をイメージしたカーム
の三種類ございます。

次は優しく潤うボディクリーム

DSC_0693

天然由来の保湿成分により、お肌に優しく潤いを与えるボディクリームです。
ハンドクリームと同じオイルや液汁などの保湿成分を配合し、オーガニックカレンデュラオイルを加えることで、保湿だけでなく、肌荒れを防ぎ皮膚を優しく保護します。お肌に潤いを与えるとともに、いつまでも触れていたくなるお肌へ導いてくれます。

そして 最後は、お肌にやさしいサンプロテクター

DSC_0691

白浮きせず伸びの良いテクスチャーのお肌に優しい日焼け止めクリームです。
季節を問わず毎日行うUVケアだからこそ、紫外線の有害性からお肌を守ることはもちろん、お肌に負担の少ないケア粧剤そのものの成分にもこだわっておられます。
しっかりと保湿しながら紫外線からお肌を守ります。

‘ala Lehuaは100%天然精油のみを使用されており、製品に最適な天然の香りを専門のアロマセラピストが調香しています。
優しい自然の香りに包まれてみませんか?
テスターもご用意しておりますので、ぜひ一度お試しくださいね。

Read Comments

母の日に、いかがでしょうか?

こんにちは。
桂川店のイズハです。
今回は、新しく入荷致しましたディフューザーを紹介します。

母の日にピッタリ、どれも素敵です!

1

私も、母になって十数年…。毎日があっという間に過ぎていきます。

子育ても仕事も、毎日がんばっているお母さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて、香りの贈り物は、いかがでしょうか?

まずはこちら。
2

ソラフラワーディフューザー。デリバリーBOXをイメージしたパッケージが、ギフトに最適‼︎

お次は、
フレグランスボトルフラワー。

3

こちらは、ボトルの中に付属のメッセージレターが入っています!
レターにメッセージを書いて封印シールを貼れば完成‼︎気持ちのこもったオリジナルフレグランスギフトになります。

サシェにも、メッセージが書けます‼︎

4

付属のメッセージシールに一言かいて、裏面に貼ると…、
香りのグリーティングカードに変身‼︎

リボン付きなので、ハンガーやドアノブにかけることもできます。

最後は、フレグランスジェル。

5

色々な色が重なり合って、宝石のような芳香ジェルです!

6

今年は、香りと一緒に、一言メッセージを添えてみませんか?

これからまだまだ、母の日にもピッタリなディフューザーが入荷の予定となっております。

皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

春のおめかし♪

こんにちわ!桂川店のハヤミズです。

朝は肌寒いですが、昼間はポカポカ陽気になってきました!京都の桜も今週末には開花でしょうか♪いよいよ、お花見シーズンですね。

春のお出かけに、可愛いくおめかしして出かけませんか♡

可愛い赤ちゃん用ヘアバンドが入荷しました~

image1

肌触りがいい生地で赤ちゃんにピッタリ!
可愛いカラーでちょこっとしとプレゼントにもお勧めです。

綿100
頭囲44~48センチ

春~リバティー♪マルチケース
image3

image2

マルチケースは通帳や母子手帳、各種カード類などをすっきり収納出来る優秀なポーチです!

花々が一面に散りばめられたデザインで可愛い♡と目を追ってしまう華やかさ♪
ご自身用はもちろん、ギフトにも!

可愛い食器でお食事を楽しく♪
image1 (2)
人気シリーズ
フラワバード、モービル柄の陶器の食器です。

強度が強く割れにくい形状です。
仕切りがあり様々な料理に活躍する器です。

マグ、茶碗、ボウルとシリーズで揃えたくなる可愛さ♡食事時間も楽しくなりそうですね~

image1 (3)

積み重ねてコンパクトに収納。
レンジ、オーブン、食洗機可

春の お祝い、新生活のスタートに可愛い食器をいかがでしょうか。





 是非、店頭に遊びにいらして下さい♡

Read Comments

マスキングテープNEW COLLECTION

みなさま、こんにちは♫
イノブン桂川店のアラタニです。
先日のお休みに家族で万博の鉄道のおまつりとニフレルに行ってきました♫

1

子供達もとっても大喜びで
とっても楽しい連休を過ごすことができました♫

さて本日はマスキングテープの新柄をご紹介いたします♫
6シリーズの新柄が入荷いたしました♫

2

mtbasicシリーズからはパステルカラーが登場‼︎

3

和紙特有の透け感。ふんわりやわらかなパステルカラー。今までにない繊細な色彩が楽しめます♫

mt decoシリーズ

4
5

『mt at MOMA』で発表、大人気だったハートシリーズが色違いで登場♫
使いやすくてかわいいドットやボーダー柄の新色も入荷しました‼︎

mt exシリーズ

6
7

8

さくらんぼに動物、おいしそうな焼き菓子。
心弾むようなテープたち♫

mt for kidsシリーズ

9

子供のためのキュートで楽しいシリーズです。
つみきにパズル。手遊びかテープに‼︎
パズルのなかには動物がかくれていたり、つみきが人の顔になっていたり…♫

mt×minaperhonenシリーズ

10

乙女心をくすぐるおしゃれな、金銀テープ♫
やさしいイラストのなかに光るセンスで人気の高いミナペルホネンのmtコラボレーションテープです‼︎

mt×artistシリーズ
ソール・バスのキュートな世界

11
12

鮮やかな色彩と大胆なデザインが目をひく有名デザイナー、ソール・バスの唯一の絵本『アンリくんパリへ行く』をモチーフにしたテープです♫

今回の新柄の中でのアラタニのイチオシは
さくらんぼと焼き菓子です♫
スタッフにもかわいい〜と大人気です♡
みなさまのご来店おまちいたしております♡

Read Comments

もうすぐお花見シーズン!

こんにちは! イノブン桂川店のミナミです。
3月の中頃になり、気温も暖かくなり
春の訪れを感じるようになってきましたね。

東京では、開花宣言がされましたね。
京都の桜はまだなので、開花が待ち遠しいです。

春、桜といえばお花見!!
今回はお花見にピッタリの商品をご紹介します。
まずは、お花見のお供にオススメの ドリンクです。
image1
こちらは「世界で1番おいしいコーラ」と言われている英国王室御用達の
キュリオスティコーラです。
イギリスで100年以上の歴史を持つ、フェンティマンス社の伝統レシピで作られています。
天然のジンジャーエキス入の清涼飲料!
人工甘味料を全く使用していない、植物性の天然素材を使った安心・安全な炭酸飲料を製造しているメーカーです。
従来のコーラとは味が違い、発酵ショウガ根
抽出液がピリッときいた辛めの「大人のコーラ」
甘ったるくなく、スッキリと飲め
香りも豊かです。
アルコール度数高めのリキュールを加えて飲むのもオススメです!

 image2
右の赤いラベルの瓶が、ジンジャーコーラ
ジンジャーがピリッときいた
爽やかなテイストです!
左の黒いラベルの瓶が、キュリオスティコーラ
ノスタルジックな優しい味。
コーラにジンジャースパイスが効いていて、
後味さっぱり!

そして・・・


image3

右のラベルがブルーの瓶は
ヴィクトリアンレモネードです。
レモン果汁が14%入って、すっきりと
リフレッシュ!大人なレモネードです!
左のラベルがオレンジの瓶は
シビルオレンジジローです。
マンダリン果汁たっぷりで、甘さ控えめ!
ジンジャーと絶妙なコンビネーションです。

このような一味違うドリンクを持ち運ぶのに
便利なオススメバックもご紹介します!

image4

このバックは、外側のポケットが充実!
虫除けスプレーなどの細かいものも
たくさん入ります。
貴重品は、背面ポケットにいれると
オススメです。
ピクニックやお花見、普段のお買い物用バック
としてもご活用ください!

また、ひと回り小さいサイズもございます。
image6
小さいサイズはこの様に形を変えても
お使いいただけます!
少し早いですが春に向けて、
お花見の準備をしてみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております!

Read Comments

春の小物

こんにちは! イノブン桂川店のヤンです。   1     みなさん、 また少し寒いけど、もうすぐ春が来るようですね~

2週間前に清水寺へ行った時、ちょうど春らしい花が咲き始めていました。 とてもキレイだったですね!

 

さて、今回ご紹介の商品は最近入荷してばかりのRoi du monde(ロワ‧デュ‧モンド)のアクセサリーです。

1日付けても痛くなりにくい、付けるのも簡単です!優しいデザイン。

すごいカラフルな色を使ってるので、一緒に春を迎えましょう~♪

まずはこちらのイアリングを紹介します。 2     ローズの形をイメージして、とてもカワイイですね~

カラーはブルー‧ピンク‧ブラックです。

ヤンが一番気になるカラーはピンクです♪

 

次こちらです~ 3 4    カラーはホワイト‧ピンク‧ブルーの三色でその日の 気分に合わせて、

色違いで 持っておくのも良いかもしれませんね~   5

 

次はこちらです~♪

金属の素材を基底にしています。

繊細な花弁のデザインでオシャレな感じがします。大人気なイアリングですね~

カラーはマットゴールド‧マットトロジウムです。

 

 

みなさまのご来店お待ちしております〜♪

Read Comments