日本生まれのナチュラルコスメ

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

昨日から暖かくなりましたね♪
週末は雨のようですが、雨がやむと4月並みの暖かさになるそうですよ!!
やっと暖かくなる~と嬉しい反面、私は花粉症で少し辛い時期にもなります。。
まだしばらく、マスクは手放せません。。

さて、今回はナチュラグラッセのリニューアルしたファンデーションとリップオイルのご紹介をさせていただきます♪

まずは、ファンデーショントルテ
IMG_20160302_194309

以前まで3色展開だったのですが、なんと!リニューアルして6色展開になりました!
リニューアル前と比べると、自然なツヤ感があり、伸びもよく、馴染みやすく、くすみづらい!
カラーが増えたので、よりお客様に合うお色を見つけて頂きやすくなりました。

さらに、こちらのファンデーショントルテとメイクアップクリームのセットが数量限定で発売されました。
IMG_20160302_194335
メイクアップクリームも人気商品ですので、嬉しいセットとなっております♪

そして次は、リップオイル
lip_oil_picture

以前はリップジュレで2色展開でしたが、3色展開になり、さらにベースが植物オイルなのでグロスとして使えるのはもちろん、唇のトリートメント効果も高いアイテムです。
プルプルの唇にしてくれて、さらに皮脂を補い保湿もできます♪

どれもとってもオススメです!

ナチュラグラッセは天然のミネラルとオーガニック植物で作られており、使うたびに素肌に潤いを与えてくれます。
高いスキンケア効果を持つエキスを、メイク中にたっぷりと注入してくれるので、使い続けるほどに、素肌からキレイと潤いを実感できます。

みなさんも、メイクしながらスキンケアしませんか♪

Read Comments