POCHKA・ポーチカ

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆
3月に入り暖かい春の陽気が続いていますね♪ポカポカといいお天気の日には外に出てブラブラとお散歩やお買い物などしたい♪…と思うのですが、実はわたくしこの時期は毎年花粉に悩まされています(>_<)
しばらくこんな日が続くのか…と思うとツライですが、今日も1日頑張ります☆
さて、毎日のお料理も自分のお気に入りのキッチン用品だと気分も上がりキッチンへ立ちたくなるもの♪ということで、今回はぽってりとした愛らしい形が魅力の、野田琺瑯 POCHKA・ポーチカをご紹介いたします!

1

野田琺瑯と言えば、昭和9年から70年以上の歴史を持った、日本でも有数の琺瑯製品のブランドです。その製品は日本の職人さん達の手によって、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。
清潔感ある真っ白なカラーと木製の持ち手と蓋ツマミが、シンプルでとてもかわいいPOCHKAシリーズ♪♪
POCHKA(ポーチカ)は、ロシア語で『つぼみ』という意味。そこにあるだけで温かい気持ちにさせてくれる、小さめで使い勝手の良い実力派シリーズです。

2

こちらは何かと便利な小さ目のミルクパンと、少人数の調理や下ごしらえにピッタリのサイズのソースパンです☆

3

こちらのキャセロールはちょっとした煮込み料理などにピッタリ♪毎日のお料理に大活躍してくれそうな両手鍋になっています。

4

やかんのぽってりとした感じもとてもかわいい♪このシリーズはコンロに置いてあるだけでテンションが上がってしまいます(笑)
このポーチカシリーズ、普段使いはもちろんプレゼントにしても喜ばれそうですね♪

ぜひお店へ足を運んでいただき手にとってみてください。あなたにとってのお気に入りのものが見つかりますように…☆

Read Comments