ペーパークラフト ミュージアム

こんにちは!

最近ネコ派のヤマモトです!

テレビや雑誌では特集が組まれたり、空前の猫ブームですね♪

そんな流行りにすっかりやられてしまったヤマモトは先日、

猫の小道がある広島・尾道まで行ってきました!

FullSizeRender (5)

 

行きはロープウェイで上までぎゅーんと上がり景色も堪能してきましたよ♪


FullSizeRender (6)

坂の途中にある公園は猫たちの休憩所。

たくさんの猫がくつろいでいました。

FullSizeRender (4)

また、しばらく散策していると、

一匹の猫を発見!

ついていくと、、、

FullSizeRender (3)

 

向こうからもう一匹やってきました!

 

FullSizeRender (2)

 

2匹はしばらく立ち止まって、世間話。。

話しが終わると、

FullSizeRender

またね、と言わんばかりに2匹は歩いてきた道を進み始めました。

そんなほっこりな場面も見れて満足の猫の小道散策でした♪

 

 

 

さて、それでは今日ご紹介する商品は、、、

 

イノブンでもずーっと人気の『ペーパークラフトミュージアム』!

motif01_mainpic

 

2008年に誕生した、やさしい気持ちを贈る

ペーパーコミュニケーションアイテム『ペーパークラフト ミュージアム』が

今年リニューアルしました!

「思い出を手作りしよう」をコンセプトに、結婚式や卒業式、送別など、

人生の大切な記念日を彩るペーパーアイテムの手作りをお手伝いします。

アルバムやカードなどのベースアイテムに、ハンドメイドのシールやリボンシールなど、

さまざまなモチーフを組み合わせて気持ちを表現しませんか?

“選ぶ楽しさ、つくるワクワク、贈るよろこび”
『ペーパークラフト ミュージアム』は手作りでやさしい気持ちを伝えます。

そこで、リニューアルしたクラフトシールを一部ご紹介♪

 

ガーランド柄 三角

motif_82249

飾って楽しい三角のガーランド。元々は「勝利」や「成功」のしるしです。

 

ガーランド柄 丸

motif_82245

ポップな丸いガーランド。元々は「名誉」の象徴の花輪・花冠を指す飾りです。

 

花柄

motif_82246

 

金色に輝く花は、「幸運」「豊かさ」を表します。特別な日を迎える方に贈ってみませんか。

 

ティアラ柄

motif_82247

女性を美しく見せてくれるティアラ。宝石をあしらった上品な姿は、「気品」にあふれています。

 

マーガレット柄

motif_82251

花言葉は「誠実」。1枚1枚の花びらで恋の行方やチャンスを占う、花占いの花としても愛されています。

 

レース柄

motif_82248

白く穏やかな色合いのレース。糸を紡ぎ合わせて作ったレースは上品な「優しさ」を与えてくれます。

 

バルーン柄

motif_82250

ふわふわと浮かぶ丸い風船。大空に飛んでいく姿は、「自由」な気持ちをあたえてくれます。

 

出会いと別れの季節が近づいてきましたね。

アルバムやメッセージカード・お手紙などに貼ってかわいくデコレーションしませんか♪

ぷくっとしているので貼るだけで存在感のある、アレンジに便利なものが揃っていますよ。

Read Comments