Nobleの手作りアクセサリー

こんにちは、イノブン桂川店のオカダです。

 

この寒さが終わると、ようやく春が来るようですね。

今まで何度かそう耳にしつつも相変わらず寒い日が続いていましたが、今度こそ本当に春がやってくる…!と春の訪れがとても待ち遠しいです。

長い冬もこうして終わりに近づいており、皆様それぞれ素敵な冬の思い出を作られたかと思います。

私のこの冬の思い出はと言うと…

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image2 (2)

 

この真っ白な雪景色!

今月頭、舞鶴へ行った時に見た雪景色です。

今までスキー場以外では見たことのないほどの大量の雪でした。

冬嫌いのオカダですが、スノードームの中に入り込んだようなこの幻想的な景色にはとても感動してしまいました。

 

さて、本日ご紹介するのはイノブンで長く愛されている、Nobleのアクセサリーです。

京都の作家さんに1つ1つ手作りされており、天然石やコットンパールが多く使われているアクセサリー。

数日前に入荷してきたばかりのこの春の新作をご紹介いたします!

まずはこちら。

 
image1

 

 

入荷してすぐ、スタッフから「かわいい!」と大絶賛を受けている、人気No.1のピアスです。

カラーは奥からゴールド・クリア・ピンク。

輪の大きさは2cmほどでそんなに大きくないので、程よい華やかさで大変オススメの新作商品です!

 

次にこちら。
image2

 

スワロフスキーのピアス。

しばらく欠品していた定番商品ですが、春のカラーが新しく入荷して参りました。

こちらのカラーは光に反応してきらきらと輝く、クリスタル。

次が、奥からグレーとピンク。
image3

 

 

こちらが、奥からグリーンとゴールドです。
image4

 

長さは4cmほどあります。

ゆらゆらと大きく揺れるたびにキラッと光るスワロがとても綺麗で、思わずうっとりと眺めていたくなるピアス…

イヤリングも同じカラーでご用意しております。

 

次に、こちらも定番の商品に新色が入荷致しました!

 

image7

 

春らしい鮮やかなカラーのスワロがきらきらと光るピアス。

写真では伝わりにくいですが、このスワロが本当に綺麗なんです。

吸い込まれそうな輝きで、小ぶりですが間違いなくその日の主役になるピアス。

こちらも同色でイヤリングもご用意しております。

最後に、一押しの新作です!!

 

image5

 

1cmほどの小さな三角形が釣り下がったこちらのピアス。

テントやお家、何だか色んなものに見えてきますが…私はなんとなく折り紙のイメージを持っています。

三角形の中でビーズやパールがきらきらと光るこちらのピアス。

マットな素材がやっぱり付けやすい…それも魅力の1つです。

 

image6

ゴールドとシルバーの2色展開。

こちらもピアスとイヤリングの両方ご用意しております。

人と被らない物がほしいけど、個性的なものは苦手!という方にオススメのアクセサリーです。

 

本日は以上です。

季節が変わるとアクセサリーも衣替えしたくなってくるもの…

ぜひイノブン桂川店で、春のnewアクセを見つけに来てください♪

Read Comments