エプロンも衣替え

こんにちは。桂川店カツラです。
ホワイトデーですね(^^)
カツラはお店のスタッフからかわいいおいしいお返しをたくさんいただきました!

image1

image2こういうのをもらったりあげたりするのって、相手のことを思ってプレゼントを考えたり、とっても素敵なイベントだな~と思います。
みなさま素敵なプレゼントをあげたりもらったりしたのでしょうか。

さて、徐々に春の暖かさを感じられる季節になってきましたね!
春にはお洋服の衣替えもそうですが、家事をするときに身につけるエプロンも春らしく新しいものに変えてみませんか?

image2 (2)春にピッタリのピンクやイエローの花柄模様がプレゼントにも大人気です!

image1 (1)5月の母の日にも贈りたくなる素敵なエプロンたちです(^^)

そして、この春夏にカツラがおすすめするエプロンはこちら!
毎日でも着たい、洋服みたいなワンピースエプロン

image4

image5ロングスカートワンピースのようですが、エプロンです。
後ろから見ても普通の洋服みたい。
エプロンを着けていると、ちょっとそこまで…という時もエプロンを外し、着替えて出かけたりするのが面倒だったりしますが、このエプロンはそのまま外出できたら…という思いで出来上がりました。

image6シルエットもかわいく、うちのスタッフからも「かわいい!欲しい!」との声が。

今後も春のエプロン続々入荷しますので、
みなさまもぜひ、この春にエプロンも新しく衣替えしてみてはいかがでしょうか?

Read Comments