ナチュラルなもの





こんにちは!
桂川店のヤスダです。

もう3月も終わりますね~
我が家は長女の卒園式も無事終わり、長女の誕生日もあり、卒園・入学・お誕生日・次女の入園・すべてのお祝いを兼ねて、いざ!夢の国へ~♡
ディズニーへ行ってきましたー!

IMG_5082

子供達もずーっとニコニコしていて、連れていってあげれて良かったな~と優しい気持ちになれました。

さて、今日は新しく入荷した
‘ala Lehua【アラレフア】をご紹介します!
まずはシンプル処方のハンド&ネイルクリーム

DSC_0692

ナチュラルな天然由来成分のみで乳化したシンプルな処方のハンド&ネイルクリームです。
ククイナッツオイル・マカデミアナッツオイル・シアバター・アロエベラ液汁などの保湿成分を贅沢に配合し、オーガニックカレンデュラオイルを加えることで保湿だけでなく肌荒れを防ぎ皮膚を優しく保護します。ホイップのようなフワリとしたつけ心地でお肌のすみずみまで素早く浸透し、ベタつきすぎずしっかり保湿します。
こちらは香りが、
太陽をイメージしたリヴァイブ
海をイメージしたピュリファイ
花花をイメージしたカーム
の三種類ございます。

次は優しく潤うボディクリーム

DSC_0693

天然由来の保湿成分により、お肌に優しく潤いを与えるボディクリームです。
ハンドクリームと同じオイルや液汁などの保湿成分を配合し、オーガニックカレンデュラオイルを加えることで、保湿だけでなく、肌荒れを防ぎ皮膚を優しく保護します。お肌に潤いを与えるとともに、いつまでも触れていたくなるお肌へ導いてくれます。

そして 最後は、お肌にやさしいサンプロテクター

DSC_0691

白浮きせず伸びの良いテクスチャーのお肌に優しい日焼け止めクリームです。
季節を問わず毎日行うUVケアだからこそ、紫外線の有害性からお肌を守ることはもちろん、お肌に負担の少ないケア粧剤そのものの成分にもこだわっておられます。
しっかりと保湿しながら紫外線からお肌を守ります。

‘ala Lehuaは100%天然精油のみを使用されており、製品に最適な天然の香りを専門のアロマセラピストが調香しています。
優しい自然の香りに包まれてみませんか?
テスターもご用意しておりますので、ぜひ一度お試しくださいね。

Read Comments