素敵なプレゼント

こんにちは!

イノブン桂川店のヤンです。

最近皆さんもお花見に行かれてると思いますが、私も先週に大阪城公園へお花見に行きました。

公園の湖面に映る桜の倒影です。

すごいキレイでした~♡

でもそんなキレイな花はいつも一番美しいときに散ります。

ちょっと寂しくなりそうですね>”<

1

22

 

さて、今回ご紹介の商品は最近人気があるTelomere(テロメア)というシリーズの商品です。

商品の表面は写真家永石勝氏の写真集「Telomere」から。

本の中から、Mimosa acacia(ミモザアカシア)、Anemone(アネモネ)、Marguerite(マーガレット)、Rose(ローズ)の4種の花の美しさを再現しています。

 

3

 

まずはハンドクリームです。

潤い成分をぎゅっと手に浸透させ、しっかり保湿してくれます。

サラッとした使用感で、いつでも気軽に使えます☆

4

香りは4種類があります~

★Mimosa acacia(ミモザアカシア)

ミモザの花の新鮮な香りと、ほんのりハニーの甘い香りです。

手に使用すると淡い香りになります。花言葉【秘密の恋‧友情】

 

★Marguerite(マーガレット)

マーガレットは白色の小さい花、小さい向日葵を意味します。

こちらも淡い香りがあります。花言葉【恋占い‧真実の愛‧信頼】

 

★Anemone(アネモネ)

アネモネはほとんど無香料に近く、少しだけ淡い香りが残ります。

花言葉【はかない夢‧薄れゆく希望‧はかない恋‧真実‧君を愛す‧嫉妬の為の無実の犠牲】

 

★Rose(ローズ)

ローズの香りは優しい花の甘さがあります。ヤンが一番気になる香りです!

花言葉【心からの尊敬‧無邪気‧清純‧純潔‧恋の吐息‧相思相愛‧素朴】

 

 

次はボディクリームです。

天然の保湿成分配合でお肌に優しいクリームです。

5

 

最後はボディヘアミストです。

ボディもヘアも1本で両方に使用できるミストです~♪

6

 

もうすぐ母の日。ギフトはどうされますか?

大切なお母さんにあげる素敵なプレゼントは、もう決まりましたか?

高級感もあるテロメアは喜んでもらえること間違いなし!

早速イノブン桂川店をCHECK♪

みなさまのご来店お待ちしております〜♪






Read Comments