☆フライングセールのお知らせ☆

こんにちは、イノブン桂川店オカダです。

梅雨が明ければ夏本番!!ですが、みなさま夏のご予定はもうお決まりでしょうか?

本日はこれからの季節に嬉しい、とってもお得な情報のご案内です♪

10~12日の明日から3日間、メール・LINE会員様限定フライングセールを行います!!

なんと、帽子・かごバッグ・UVグローブの3アイテムがレジにて10%OFF☆

これからの季節に使えるアイテムがお手頃価格で手に入っちゃいます♪
image1

 

自転車ユーザーには欠かせない!上品なレースのUV手袋も
image2

 

人気No.1のレースリボンハットも
image3

 

 

夏のおでかけに欠かせない!おしゃれなかごバッグも

 

この3日間、桂川店限定!10%OFFとなります♪

 

LINEのお友達追加は「@inobun_katsuragawa」でID検索☆

メール会員のご登録は「inobun-katsuragawa@wbi.jp」に空メール☆

レジにてLINEのトーク画面、もしくはメール画面をご提示ください!

当日のご登録でも対象となります。

 

他にもイノブン桂川店ではアウトドア用品や扇子、話題の塩まくらなどこれからの季節に嬉しいアイテムをたくさん取り揃えております♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Read Comments

**気分は夏、NEWポーチ**

皆さんこんにちは、桂川店のオオツカです。
6月に入り、じめっとした梅雨の季節に入りましたね。
身体だけでなく、気分も何となくおも~い…なんて方も多いのではないのでしょうか。
そこで。
今回は小物を夏らしい物に変えて、気分だけでも梅雨を越えて夏を迎えまちゃいましょう☆ミ

…と言う事で、
まずは一番夏らしいこちらのポーチから。

 

1

 

 
去年も大人気だったヨット模様のポーチです。
色使いが爽やかで夏らしいですね♪
上記の商品は旅行に便利な大きめポーチと、定番の四角ポーチです。

2

 
このシリーズは大きめのカードケースも出ていて、沢山入って見やすいと人気がありオススメです。

続いてはこちら、花×リボンが可愛いポーチ。

3

 
ファスナーにリボンがついているこちらのデザインは時期を問わず人気があります。
また、花模様が大きめなのが今年らしいですね♪

続いてはポーチではないのですが…
毎年この時期から人気度がぐーんと上がる、リバティのタオルハンカチです!

4

 
タオルハンカチなのにデザインが綺麗めで吸水性は抜群。
自分用には勿論ですが、プレゼント用にと買っていかれるお客様も多くいらっしゃいます。

いかがでしたか?
他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。
スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。

5

Read Comments