便利でかわいいフセン♪

 

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆

毎日暑い日が続いていますね。
外に出るのも億劫になる今日この頃…これからが夏本番!!夏バテにも負けず1日頑張りましょう♪
さて、今回はとても便利でカワイイフセンをご紹介いたします!

色々なところに貼れて便利♪
「ココフセン」

__ 1

「ココフセン」は、ケースごと貼って持ち運べるフィルムふせんです。

コフセンの一番のポイントは、ケース裏面の粘着シール。再剥離タイプなので、本の表紙や手帳の裏表紙、携帯電話やパソコンフレームなど、いろいろなところ に貼ることができます。もちろん、読み終わったらそのまま別の場所に貼り替えることも可能です。ふせんを使いたいとき、いつもそばにいてくれるふせん、それがココフセンです。

__ 2

片手で一枚ずつ取れる !!
ティッシュのように一枚取ると、次の一枚が出てきます。片手でスッと抜き取ることができて便利です。

好きな形やサイズにちぎって使う新感覚ふせん「CHIGIU(チギル)」

__ 35mm方形のミシン目が入ったふせんで、裏面は全面に糊が付いているためミシン目に沿って手でちぎることで好きな形・サイズで貼り付けることができ、また適当に折ることでインデックス的な使い方も可能!

CHIGIRUは、従来の付箋の問題点を解消するものとして開発されました。長方形の薄い板状の芯に、1.5mの全面のり付き付箋が巻かれた形状のため、安定してメモすることができ、めくれにくくなっています。
付箋紙には耐水性・耐久性に優れた半透明の合成紙を使用しており、ミシン目の上でも鉛筆や油性ボールペンでスムーズに筆記が可能です。

 

__ 4メモ以外に、表示ラベルやスケジュール帳管理、インデックスとしても使用することができます。

 

__ 5その他にもカワイイフセンがたくさんありますので、ぜひお店へ足を運んでみて下さいね。みなさまのご来店をお待ちしております☆

Read Comments