サッパリ美味しく♪

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです☆

毎日暑い日が続いていますね。
この暑さで少し夏バテ気味…な私ですが、みなさまは夏バテなどされてませんでしょうか?
まだまだ夏本番!暑ーい夏を乗り切ろう!!!ということで、今回は食欲が無くなるこの時期にピッタリな調味料をご紹介いたします。

1

レモスコ

日本一の国産レモンの産地・広島県、東洋のエーゲ海とも呼ばれる瀬戸内の温暖な気候で育まれた、瑞々しい広島レモンがたっぷり使用されている新感覚調味料!
また、日本古来の製塩技法・藻塩焼きによって作られる 「海人の藻塩」海水と海藻(ホンダワラ)で作られる塩は、旨味成分が多くまろやかな味が特徴です。
そして、青唐辛子は豊かな香りと爽やかな辛味が特徴の青唐辛子 (九州産・宮崎県産) が使用されています。レモンの酸味を損なうことなく、辛さと酸味がバランスよく共存♪
レモンの酸味と香りを活かした [すっぱい・辛い・旨い] 今までにない味覚の調味料! 原材料はレモン・唐辛子・酢・塩のみ使用した無添加の辛味調味料です。肉類、魚介類、パスタ、サラダなどに振り掛けて食べるとお料理を さっぱりとピリッと美味しく引き立ててくれます。

2
熟成藻塩レモン

魔法の調味料 塩レモン♪
天然の熟した旨さ!独自の製法でしっかりと熟成させることで、天然の旨みを引き出し、モロッコの伝統的な調味料を瀬戸内海産の広島レモンと藻塩を使用して作られたのがこの商品。化学調味料や保存料を使用せず、レモン皮と果汁・塩のみを使い天然の旨味が出るまで熟成されています。

蒸し物、揚げ物などにひとかけすればサッパリ美味しく♪食欲がない時でもペロッと食べてしまいそうですね。

3

他にもたくさん取り揃えております!ぜひ足を運んでみて下さいね。みなさまのご来店をお待ちしております☆

Read Comments