☆ポーセラーツで風鈴作り ワークショップ☆

こんにちは!イノブン桂川店のキタオカです!

今回は楽しいイベントのご案内をさせて頂きます♪

LINE用ポーセラーツ

イノブン桂川店では8月21日(日)にポーセラーツ教室を行います!
ポーセラーツとは、好みの色や柄の特殊なシール(転写紙)を貼ったり、絵の具で着色したり、絵を描いたりして食器などのテーブルウェアを作るハンドクラフトのこと。
今回はポーセラーツで世界に一つだけのオリジナル風鈴をお作り頂けます♪

風鈴

 

子ども 風鈴

 

風鈴2

 

風鈴の舌の部分もご自由に組み合わせできます!
風鈴1

 

 

講師は西京区ポーセラーツ・マカロンタワー tout le monde chou chou ~トゥール・モンド・シュシュ~ 代表の田原友紀さんに来て頂きます。

カンタンにお作り頂けるイベントなので、お子さまも安心!
夏休みの自由研究にもなります♪
ご家族やお友達をお誘いの上、皆さまでご参加ください!

時間:10:30~/13:00~/15:00~ 1日3回
所要時間:約1時間半
参加費:大人¥2800+税 子ども¥2000+税 (材料費込み)

参加はご予約優先制です。
各回定員は6名様までとなっておりますのでお早めにご予約下さい!
(ご予約は随時受け付けております。お電話、もしくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。)
皆さまのご参加心よりお待ちしております♪

Read Comments

香りでリフレッシュしながら虫除けを!

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

お盆真っ只中!みなさん楽しくお過ごしですか?
私は先日、大森リゾートキャンプ場とゆう所でBBQをしてきました!
1
川の水もキレイで冷たくて、子供達と一緒にカニを捕まえて遊んできました♪
山の中なので、虫がたくさんいたのですが、その虫達が大きくて、蟻の大きさには大人達もビックリしました~

さて今日は、そんなアウトドアには欠かせない虫除けスプレーをご紹介させていただきます。

たかくら新産業さんのアウトドアボディスプレー
2
こちらは小さいサイズと大きいサイズがございます。
妊婦さんはもちろん、生後6ヶ月の赤ちゃんからお使いいただけますよ♪
お散歩や公園遊び、キャンプやガーデニング時などに是非オススメです!

そしてこちらは、バズオフ ルームスプレー
3
赤ちゃんのいるご家庭など、「虫よけをしたいけれど、殺虫成分配合はちょっと心配」そんな多くの方からの声から誕生したのが、バズオフルームスプレー。
子供服や帽子、アウトドアシーンではテントやハンモック、お家ではカーテンや布団など広範囲へのご使用に最適です。

そして、バズオフリキッド
4
こちらはコンセントに差してお使いいただける虫除けです。
火や水を使わず安全なので小さなお子さまやペットがいるご家庭でも安全にお使いいただけます♪
これでおうちの中も快適ですね♪

こちらは交換リキッドもございます。
5

アウトドアのこの季節!柑橘系の香りでリフレッシュしながらケアしませんか~?

皆様のご来店、お待ちしております♪

Read Comments