HAND MADE SILVER ACCESSORY♪

みなさま、こんにちは。

イノブン桂川店ヤンです。

秋分の日も過ぎ、

気温もどんとん涼しくなりましたね。

みなさまの体調に気をつけてくださいね(´∀`)

 

さて、今回ご紹介するのはハンドメイドシルバーアクセサリーです。

 

K‧KAJU(ケイ‧カジュ)は1986年にスタートした京都のアクセサリーブランドです。

素材の持ち味をそのままに生かすため、純度の高いシルバーを使用し、京都北山美しい景色に囲まれた川のほとりの自社工房にて、ひとつひつ手作りしています。

 

まずはコチラです。

%e3%83%a4%e3%83%b3

 

≪コイシサン≫

道端の小石。その小さな石になるまで多くの衝擊や困難を超えて磨きがかかったすごいやつ。ころんとフォルムの「小石さん」。

 

%e3%82%84%e3%82%93%ef%bc%92

≪roku II≫

シンプルなラインで六角を表現した「ロクII」。重なり合うゆるめの六角形に、あえてツヤ感をおとした独特の光沢も魅力的。

%e3%82%84%e3%82%93%ef%bc%93

≪tu ki yo≫

満月には願い事が叶うらしい。大小の満月にサテンのような、磨きを施しました。神秘的な「月夜」の輝きをお楽しみ下さい。

%e3%82%84%e3%82%93%ef%bc%94

≪タイル≫

四角いタイル。細く輝く白いラインが洒落た印象。どの角度からでも陰影が明確になるようそれぞれの高さ構成がなされています。

ヤンが一番気になってるシリーズです。

 

他にも店內にたくさんのシリーズを取り揃えております

みなさまのご来店お待ちしております!

Read Comments