ハンカチとポーチの売れ筋No1^^

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のオオツカです。
最近は寒くなったり暑くなったりと、未だ気温差があり中々身体がついていかない日々が続いておりますが、皆さんは体調を崩したりはしていらっしゃらないでしょうか。
お身体ご自愛くださいね。
…とは言えお買い物に外に出てみるとどこももう秋物一色で気分は秋!
と言う事で、今回はポール&ジョーの秋の新作をご紹介させていただきます。

dsc_0160
先ずはこちらのポーチから。
dsc_0157
ポール&ジョーと言えばフラワーモチーフ、の定番の花柄からはピンクとブルーの二色が。
dsc_0158
今年大人気の猫モチーフからは、流行色のネイビーとブルーの二色が展開されています。
ゴールドのプレートが上品な花柄と、ふわもこの文字が秋冬らしく可愛い猫柄のポーチ、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!
お値段の2800円以上に見えるデザインなので、プレゼント用にと買っていかれるお客様が多くいらっしゃいます。
ちなみに一番人気はネイビーの猫ですv

dsc_0159
続いてはこちら。
先程のポーチと合わせてプレゼントにも大人気、刺繍が可愛い猫のハンカチです。
猫柄と言うと人や年齢を選んでしまうデザインが多いと思うのですが、ポール&ジョーのものならどなたでも持ちやすくオススメです♪
ちなみにこちらはスタッフからも評判がよく、三色全て売れ筋です。

他にもポール&ジョーのハンカチ、沢山入荷しております!
どれも人気で欠品してしまっているお店も多いので、ぜひ当店に見にいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

Read Comments