おすすめティーバッグ

こんにちは!
イノブン桂川店のシミズです♪

すっかり季節が秋へと変わり肌寒い毎日が続いていますね。
そんな時は…家で暖かいお茶を飲んで心身共にゆっくりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか?
今日はそんな時にピッタリなお茶のティーバッグをご紹介したいと思います☆

静岡の製茶問屋が吟味した日本茶10種類を、ひとつずつ可愛く包み、さらに昔ながらの紐で縛ってお土産風にひとまとめにした、山壽杉本商店茶ひと揃え10種です。

1

4種類のティーバッグ、5種類の茶葉と1種類の粉末タイプのお茶が1袋ずつ袋に入っていて、見た目も味わいもバラエティ豊か。今日はどれにしようか…♪と選ぶのも楽しみの一つですね。

2

また、コンパクトにまとまった10種の日本茶の詰め合わせは、ちょっとした手土産にもピッタリ♪

また、こちらもオススメ♪
国産の茶葉を使った、煎茶、抹茶入り玄米茶、香ばしほうじティーバッグ、和紅茶のティーバッグを、日本の伝統柄でお守りのようなフォルムで包んだ、山壽杉本商店お守り型ティーバッグです。

3

中身の茶葉は問屋さんが選んだだけあり本格派。手軽に楽しく美味しく日本茶を楽しめます。また、お守りのようなパッケージがほっこり可愛い雰囲気。柄で選んだり、味わいの好みで選んだり、ちょっとしたギフトや手土産にもピッタリです。

4

お友だちや家族と一緒に、いろんなお菓子を用意して、日本茶を飲みながらホッコリとした時間を楽しんでみませんか?

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

Read Comments