ALOHA KITCHEN

こんにちは。

イノブン桂川店のアカイです。

いよいよ肌寒い日が増えてきましたね><

少し肌寒い夜は、眠る前にあったかい飲み物でホッっと一息。

1日頑張ったカラダにご褒美を…♪

質の良い睡眠のためにも、ノンカフェインのハーブティーがオススメです^^

今日はお店に新しく入ってきたALOHA KITCHENさんのハーブティーをご紹介します。

16-10-22-20-05-15-366_deco

滋賀にお店をかまえておられるALOHAKITCHENさんのハーブティーは、ハーバルセラピスト監修のもと丁寧にブレンドされています。

 

 

先日開催した店頭でのテイスティング会でも人気だったのがこちら。

16-10-22-20-07-02-209_deco

【ベリーベリーベリー】

目の疲れ・疲労回復に効果があります。

ローズヒップ、ハイビスカスがベースで、フルーティーで驚くほど飲みやすいです^^

【HAPPY DAY】

女性に有用なメディカルハーブ。

子宮や骨盤周囲の緊張を調整してくれるので、月経痛や月経前症候群に◎。

16-10-22-20-08-03-021_deco

【クレオパトラの媚薬】

ビタミンCが豊富なローズレッドを配合。

肌の保湿や皮膚の再生を促す作用があり、また神経疲労を和らげる作用も。

【ダメージ回復もち肌ブレンド】

エネルギー代謝を促すローズレッド、ハイビスカス、さらにローズヒップ配合でビタミンCをたっぷり補給できます。

美白・疲労回復に◎

16-10-22-20-09-06-406_deco

【ハニーブッシュシナモン】

カリウムを多く含むので高血圧やむくみの気になる方に◎

ハチミツとミルクでホットチャイで飲むととってもおいしいです。

【ジャーマンミント】

不眠・冷え性や月経前の症状を和らげます。

ホットミルクで抽出してもおいしいですよ^^

dsc_5843

【スリム習慣】

配合のマルベリーに含まれるDNJは糖分の吸収を阻害する作用があります。リンデンフラワーによるデトックス作用もあり、女性に嬉しいハーブティーです^^

 

毎日の生活に合わせて、お気に入りのハーブティーを見つけに来てくださいね。

ご来店心よりお待ちしております。

Read Comments