MY HONEY

こんにちは。イノブン桂川店のウエモトです。
冬になるとしたくなるドリンクがあります。
 「ホットハニーミルク」!
子供のころ見たアニメ映画の主人公がとってもおいしそうに飲むんです。
久しぶりにその映画をみるとやりたくなって、作ってみたんですが
なんか思ってたんと違う…な仕上がりに涙。
はちみつといえば、日本最大食品見本市FOODEX JAPANで美食女子グランプリ金賞受賞商品が入荷しました!
それがこのMY HONEYさんのナッツの蜂蜜漬けです!
 dsc_1772
SAMPLEで見てから早く皆さまにご紹介したかったのですがようやくです!!
「マツコの知らない世界」やいろんな雑誌、人気モデルも愛用していたりと各種メディアで出ずっぱり。
蜂蜜・ナッツともに美容健康にいいことから女子の必須アイテムとなりつつあります。
蜂蜜美容、私も塗ることをよく考えてましたが、口から摂取するのが一番大切かと思いはじめました。
ボトルもかわいすぎやしませんが?
ギフトでもらえれば喜ばない女子はいないのでは!!
ナッツの蜂蜜漬けの他にも、違うナッツが入った蜂蜜漬け、アカシアハニー、美食女子グランプリ銀賞のピーナッツハニー、
 dsc_1770
今年新作で出たばかりの中から蜂蜜とろ~りのチョコドリンクTHE SPOONを桂川店では扱っています。
dsc_1768
ぜひ店頭でCHECKしてみてください♪
Read Comments