春はいつでもお散歩日和

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のナイトウです。

3月になり、だんだんと暖かくなってきましたね!小春日和という言葉がぴったりなそんな日はついついお散歩がしたくなっちゃいます。

私のオススメスポットは三条大橋から四条大橋にかけて鴨川沿いをのんびり歩くことです。
川を見れば鳥達が悠々と泳いでいて、隣を見れば家族連れがピクニックをしていたり、カップルがお話をしていたりと、とても穏やかな時間が流れていることが分かりますよ 。春には枝垂れ桜が咲いていて、とっても綺麗です !

さて、本日私がオススメしたい商品は毎年大人気、イノブンオリジナルの『カゴバック』です!

image1

入り口を入ってすぐの、服飾コーナーの所に置いてあります

image2

こちらのバックは、とても軽い上に大容量です!お色は全部で3種類、ご用意しております。

image3

是非是非手にとって、軽さと、大容量を実感なさってくださいね !
(\5,900+tax)

今年はなんと更に2種類の新作が入ってきています。
1つ目はこちらです。

image4持ち手の部分に少しだけパールがつき、より一層華やか且つ大人らしい印象を与えてくれる一点です !
(\3,900+tax)
そして、2つ目がこちら。

image5

こちらは、お色味がホワイトのベースとなっていて、涼しげな印象を与えてくれます。
写真のように、スカーフをつけるとより一層個性を出せ、自分だけの一点物となりそうですね。
( 5,500+tax)
(スカーフ 2,500+tax)

今年の春はお気に入りのバックと共に素敵な場所へお散歩に行きませんか?
この他にもお店にはたくさん春夏に使えるカゴバックをご用意しております。
是非皆さまも店頭に来てご覧になってみてください !
皆さまのお越しを心よりお待ちしております 。

Read Comments