可愛いお花のキューティクルオイル♪

皆様こんにちは!

桂川店のヤスダです。
私事ですが、先日、我が家の長女が7歳のお誕生日を迎えました!
あっという間の7年。嬉しい反面、子供の成長の早さにすこし寂しくもなりました。
1
今日ご紹介したいのは、キューティクルオイル
「Hana Dori(花通り)」です。
2
こちらは、爪や甘皮、その周辺の乾燥を防ぐ100%天然由来成分だけで作られているキューティクルオイル。
マニキュアタイプなので使い方も簡単。付属の刷毛で爪や甘皮、その周りの皮膚にオイルをたっぷりとつけて優しくマッサージしてください。スクワランやひまわり油などを配合した天然の保湿成分オイルが浸透し、甘皮の下にある爪母細胞へ不足しがちな水分や油分を補い細胞を活性化。美しい指先を作ります。
本物のドライフラワー入りの可愛いボトルで、気分で選べるアロマ。爪の付け根に塗ることで爪の乾燥を防ぎ、ジェルネイルが長持ちします。
また、日本で生産しているキューティクルオイルなので、信頼できる品質を保持し、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
桂川店では4つの香りのキューティクルオイルをご用意しております。
ローズ
3
ラベンダー
4
ハニーサックル
5
スプリングブーケ
6
爪の生え際
キレイな爪を形作るのに役立つ両サイド
皮膚から水分などを取り込めない爪先の3ヶ所に塗って、軽くマッサージしてください。
毎日のハンドケアと一緒に使えますよ。
ポーチに入れていても可愛いキューティクルオイル。
可愛いコスメがポーチに入っていたり、オウチに並べていたら気分も上がりますよね!
ぜひお気に入りの香りを見つけに来てくださいね~♡
スタッフ一同、桂川店でお待ちしております!
Read Comments