オススメのレター

こんにちは、イノブン桂川店アラヤです。

もう3月も終わりですね

朝と夜だけはまだ冷えますが、少しづつ暖かくなってきて春の陽気を感じます

今回は、シールを貼るだけでオシャレで楽しくなるレターを紹介します!

手紙は書いたものの、封をする糊が手元になくて送れなかったことや、糊で閉じた時にクシャッと折れてしまったこと、開ける時に封をビリビリにして開封してしまったこと、ありませんか?

そこでオススメなのは『CHAKKU DE FU』!

1

ボーダーを罫線代わりにデザインした便箋に手紙を書いたら、封筒に入れ、付属のシールを点線内にペタッと貼れば完了です!

本物のようなチャックを銀箔で模したシールには、チャック部分が切り取れるようにミシン目が入っています。

 

2

受け取った方は、「PEEL OFF」と書かれた取手部分からペリペリッと剥がしていくだけで、封を開けることができます。

チャックの裏側には糊が付いていないので、開封するのもスムーズです。

次は、こちら!

どこか懐かしいとじひもで留められているレターです。

 

3

実はこのとじひもは切り絵シールになっています。

シンプルな封筒にシールを貼るだけでオシャレに

レター用紙にはレトロな雰囲気のクリップがさりげなくエンボスされています。

他にも手紙を書きたくなるようなレターがたくさんあるのでぜひ見つけてみて下さい!

皆様のご来店をお待ちしております

Read Comments