今すぐに!春から始める、UVケア。

みなさまこんにちは!

桂川店のヤスダです。
やっと桜も満開を過ぎて、春を感じられるようになりましたね♪
近所の小学校は桜の絨毯できれいで、それもまた素敵でした♪
まだ寒い日や曇りの日が続いてましたが、暖かくなって太陽が出てきたら気になるのは紫外線!
4月や5月の紫外線は7月や8月の紫外線と同じぐらい強いこと、ご存知でしたか!?
私は衝撃を受けて毎日UVケアもするようになりました。
本日ご紹介したいのは一年中使って欲しい、ナチュラグラッセから新登場の
UVプロテクションベースです
sp_img1
こちらは植物の力で、紫外線はもちろん、ブルーライト・近赤外線もカットしながら潤いをキープし、日射しに負けない、みずみずしい肌に整えます。
また、絶妙なオイルバランスで白浮きせず、肌を自然にトーンアップします。
潤いで満たされた肌は日焼けしにくいので、今年のUVケアはこちらがオススメです!
そして、併せて使っていただきたいパウダーファンデーションがこちら
ファンデーショントルテです。
sp_img11
天然ミネラルパウダーで、長時間くすまず透明感が持続。
植物オイルと植物エキスがしっかりと保湿し、日焼けしにくい肌へ導きます。
こちらは日本人の肌色を考えて6色展開しています。
これらをダブルで使えば仕上がりがもっとキレイに♡
化粧崩れを防ぎ、くすまないつるんした肌が長続きします。
さらにさらに、こちらのハイライトソルベを使うと、さらに、くすみがとび、魅力的で上品なつや肌へ。
18110020_1
テスターもございますので、ぜひ一度、試してみてくださいね♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Read Comments