キャンプにオススメ♪バズオフアイテム♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかー?
私は旦那さんのおばあちゃんに会いに鳥取まで行ってきましたー!
とってものどかな所で気持ちが良かったです♪
IMG_20170503_175649_917

さて今日はこれからの季節に大活躍間違いなしの虫除けをご紹介致します。
たかくら新産業さんの虫除け、まずは
アウトドアボディスプレーエクストラ
801_1
こちらはサイズが50mlと125mlの2サイズございます。
アウトドアの季節には必須アイテム!
公園遊びやお散歩、キャンプやお庭でのガーデニングの際にシュッ!とスプレーを♪
こちらは6ヶ月の小さいお子様から妊婦さんまでお使いいただけます。

お次はバズオフルームスプレー
582_1
こちらは家中まるごとガンガン使える250ml!
室内や玄関などの空間、衣類や帽子、カーテンにお使いいただけます。
もちろん、キャンプの際のテントやお洋服、寝袋にもシュッ!と♪

そして、虫に刺されてしまったときはこちら!スポットケアローション
803_thumbnail
夏のお肌のトラブルはすばやくレスキューしてあげることがポイント!
エアレスポンプボトルで衛生的♪
濃密ジェルで密着度アップ!
透き通ったとろみのあるローション状で、お肌にすばやく浸透します。
一歳以上の小さなお子様や、敏感肌のかたもお使いいただけます。

そして、アウトドアバーム
14_thumbnail
こちらも虫刺され後すぐに塗ると痒みが抑えられ、リピートされるかたも沢山いらっしゃいます!
ポーチに入れていつも持ち歩けるサイズなので便利ですよ♪

みなさまも虫除け対策をしてアウトドアを楽しみましょう♪

是非、桂川店にチェックしに来てくださいね~♪
みなさまのご来店をお待ちしております!

Read Comments