家族みんなでピクニック♪

みなさんこんにちわ
イノブン桂川店スズキです。

晴れの日が増えて近場に遊びに行く機会がだんだん増えてきましたね。
私も先日、友人たちとピクニックに行ってきました!

1

 

2

近くに動物園もあったので行ってきましたよー!
トラやゾウからキリンなどたくさんの動物たちを見ることができて大迫力でした!

もちろんお弁当も持って行ってみんなで仲良く食べましたよ!

さて、今回はそんな友人や家族と使ってほしい商品をご紹介します♪

3

ロータスグリルは一家に1台あるととっても便利!
お家で河原で海で山で大活躍してくれます。
持ち運びに便利なバック付きで、普通のBBQグリルよりも軽いので女性でも軽々。

4

インスタントグリルはちょっとしたベランダとかでも使えそうな簡易グリル。
遠くまでは行かないけど、ちょっと近くでとかにはとっても便利です。

みんなで楽しむのはいいけれど、困るのが虫。
そんな時に頼りになるのが

5

アロマバンドとアロマバンダナ。
アロマバンドは色が豊富なので、被ることなく好きな色を選ぶことができます。
アロマバンダナは、匂いもなく何度も使い回せるので、赤ちゃんでも使えちゃいますよ!

6

7

8

そしてこの時期からにピッタリなウォーターボトル。
凍らすことも出来るので、夏場にもピッタリ!

凍らしたウォーターボトルにアロマバンドをもって、家族、友人とBBQやピクニックを楽しみましょう!

それでは!

Read Comments