夏の食卓を彩る器たち。

こんにちは、桂川店カツラです。

今日から7月ですね!雨の日も増えてジメジメしますが、涼しげな気分を味わえるもので、夏を楽しみましょう!

桂川店の店頭には、涼しげな音色が鳴り響いていますよ(^^)

image2

image1
キラキラと光の具合で輝く風鈴や、職人さんの手づくりで色がとっても美しい奈良風鈴。
そして、今の期間は七夕の短冊もご用意しています。ぜひ願い事を書いてみて下さいね!

夏にピッタリの涼しげな器も入荷しています!

image3
トルコブルーが美しいうつわで、夏のおもてなしはいかがですか?
毎年人気の陶器のお重も、夏のおせちにとっても素敵!夏休みやお盆休みなど、親戚やお友達みんなが集まる時期なので、最近は夏でもおせちを用意するところが増えているそうです!
楽しいですね(^^)

image4
こちらは「花」というシリーズのうつわです。最近入荷したばかりですが、早くも人気!シルエットやマットな質感がとても上品ですね。
先ほどのトルコのお重と合わせれば一段と素敵な食卓になりそうです!

洋食器では、「ライン」シリーズが入荷しました!

image5
まるで紙皿のような見た目ですが、シンプルで
可愛さを感じるデザインがスタッフにも人気です。

ぜひ、食卓にも涼しさをプラスしてみてはいかがでしょうか?あなた好みの器を探しに来てみて下さいね(^^)

Read Comments