コサージュ♪

こんにちは。イノブン桂川店ヨシイです。
毎日暑い日が続いていますね。
三連休のおでかけも熱中症には気を付けましょう。

今回ご紹介する商品はファッション雑貨ブランド &asa.co-アンドアサコのコサージュです。

〈Sakira〉

DSC_0020

麻の素材感と色合いをシンプルに楽しめる染めの魅力がつまったシリーズ。
鮮やかな色合いが爽やかで存在感のあるコサージュです。
普段使いのアクセントにちょうど付けやすい小ぶりなサイズです。

〈Garden〉

DSC_0017

優しいクリーム色のジュートと素焼きの陶器ボタンを合わせてた大人かわいい雰囲気のコサージュです。
留め具はピン以外にクリップが付いているのでブローチはもちろんヘアアクセサリーとしてもお使いいただけます。

〈Tutu〉

DSC_0015

色鮮やかなジュートと麻を重ねてかわいらしいチュチュをイメージしたコサージュ。
色合わせが個性的で華やかなのでシンプルなコーデの指し色にぴったりです。
留め具はマグネット・ブローチピン・クリップピンの3wayでお使いいただけます。

〈Jewel〉

DSC_0014

いろいろな種類の麻と革を組み合わせさった甘くないけど華やかで魅力的なコサージュ。
白土焼締、黒土焼締、呉須の味わいが深いマットでシックな宝石のような陶が涼し気です。

DSC_0004

他にも色々なアンドアサコのコサージュをお取り扱いしております。
自分のお気に入りのコサージュを見つけてみてください。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments