2018年ダイアリー入荷♪

こんにちは。

イノブン桂川店のアカイです。

 

先日、サマーソニックという夏フェスに行ってきました^^

DSC_7272

とっても楽しかったアカイの夏…2017。

最後の夏のイベントが終わってしまって抜け殻気分です。

 

来年はどんな夏休みを過ごそうかな…♪

 

来年のことなんて、気が早い!!と思われるかもしれませんが、

お店には秋始まりの2018年手帳がたくさん入荷してきました♪

DSC_7292

手帳は、1年間使う大事な相棒!!

1年を左右するといっても過言ではありません!!

デザインはもちろん、中身にもこだわって選びたいですね^^

今日はアカイのオススメ手帳をほんの一部ご紹介します。

 

まずはこちら。

DSC_7294

 

え?ツバメノートでしょ?

DSC_7295ノートの方眼線そのままにマンスリーが印刷されたスケジュール帳なんです。

方眼線が入っているので文字が記入しやすい♪

DSC_7297

マンスリー以外のページは、残りすべてノートになっています。

ノートとスケジュールが合体した形ですね^^がっつり書きたい方にオススメです。

 

続きましてはこちら。

DSC_7298毎年人気のスマフォサイズの手帳です。

私の手が大きいわけではありませんよ^^

DSC_7299小さいのに中には毎月かわいいイラスト入り♪

基本のスケジュールはいつもスマフォ派の方の、プライベートや家族のイベント用に便利です^^

DSC_7293他にも流行りのレトロデザイン。

DSC_73002018年、戌年の犬柄デザインも人気です♪

 

お気に入りの一冊を見つけに、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments

ベビー用品♪

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のツネマツです

もうすぐ9月ですね!少しずつ暑さが弱まっているのかなあ、という気がしています。
気分は先取りで、先日、秋っぽいデザートを食べました♪

1

 

店内もじわじわと秋色に染まりつつありますよ^_^

さて、今回はベビー用品をご紹介します!
まずおひとつ目はcoco walkのミニハンカチ!

2

 

どれにするか迷ってしまうくらい、たくさんの柄があります
複数持ちして、お子様のその日の気分で柄を変えるのもイイですね♪
生地も柔らかく、肌触りもいいですよ!

つづいてふたつ目の商品は、その名もハミコ!ついつい口に出したくなる可愛い名前です♪

3

 

ハミガキを好きになる、というコンセプトをもとに作られた、可愛くて安全でしっかりと磨けるベビー用ハブラシです!

画像は9.10.11月の柄ですが、店内には全月の柄を取り揃えていますよ♪

ふたつのベビー、キッズ用品をご紹介しました!
店内にはまだまだたくさんのベビー用品を取り揃えております^_^

季節の変わり目のこの時期、ぜひイノブン桂川店にお立ち寄りください♪
Read Comments

西淑さんのレター♪

こんにちは!
イノブン桂川店アラヤです

あっという間に8月も終わりに近づいてきましたね~
最近、朝晩は少しずつ涼しくなってきている?ような気がします
暑いのが苦手な私は、秋がやって来るのが待ち遠しくワクワクしています… ^ ^

さて、今回は京都を拠点に活動するイラストレーター「西淑」さんのレターを紹介します!
image1

image4

緑がキレイな森と、ウサギや鳥のイラストが一枚一枚に物語性のあるような優しいデザインが特徴です
美濃和紙を使っているので、可愛いのに上品で大人っぽくもなって使いやすさ◎

一筆箋(上)とハガキ箋(右下)はそれぞれ異なったデザインが入っているので内容に合わせて使い分けることもできます!

中でもオススメなのは人気のブロックメモ!!

image2

image3

普通の紙よりも厚くしっかりとした紙質なので、
メモとしてはもちろん、ちょっとした手紙に使うのも◎
西淑さんの可愛い絵が詰まった4柄が各30枚 合計120枚も入って\450(+税)!!

たくさん使えてプレゼントにもオススメです!!

image5

西淑さんのキレイで可愛いレターは他にもたくさんの種類があるので、店頭でせびチェックしてみて下さい^ ^
ご来店お待ちしております

Read Comments

ファーアクセ続々入荷しています!

みなさまこんにちは!
桂川店のイチハラです。

8月もそろそろ終わりに近づいていますが、
秋支度されてますか??

桂川店ではさっそくファーアクセサリーを展開しています!!

image1image2

こちらは、ファーヘアゴム。
ボリュームのあるファーで結び目が隠せるのがポイント。
色は去年に引き続き、ホワイト、ベージュ、グレーとに加え、
カーキ、ピンクが入荷しています!

image3

ころんとしたファーが可愛いこちらのヘアゴムは
いつものヘアスタイルにもアクセントになりそうですね。
今年はカラーファーが流行るということで、鮮やかなブルーがオススメです!

image4

ファーとビーズが組み合わさったヘアゴムは、
いつものファーアクセじゃ物足りない!という方にオススメ。

image5こちらはハラコ素材のリボンヘアゴム。
リボンのモチーフはスカートやニットと相性抜群です!
これからの季節に重宝しそうですね。

今回はヘアアクセをご紹介しましたが、
店頭にはピアスやイヤリングもご用意しています!
ぜひチェックしてみてくださいね~!

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

リバティハンカチ♪

皆様こんにちは。
イノブン桂川店の吉井です。
8月も終わりに近付くにつれ朝晩はだいぶ過ごしやすい気温になって来ましたね。

本日は新しく入荷してきたリバティのハンカチを紹介します。

心地よい肌触りのミニタオルハンカチです。
DSC_0013DSC_0014DSC_0015
リバティ柄のくまやねこ、ドレスのワンポイントがとても可憐で可愛らしいです。
自分用はもちろんギフト用にも喜ばれるハンカチです。


こちらもとても人気のあるミニハンカチです。
DSC_0010
どれも華やかな柄で何種類も集めたくなりますね。
裏がタオル地で吸水性もあり実用性もバッチリです。


そして、鮮やかなプリントが目を惹く大判ハンカチです。
DSC_0008DSC_0009
一枚目、今年の新柄Orchardは綺麗な花柄の中に昆虫が混ざっており、
個性的なプリントでオススメです。
他にも多くのハンカチが入荷しております!!
お気に入りの1枚を見つけて下さいね☆
皆様のご来店お待ちしております。
Read Comments

秋の新作折りたたみ傘

みなさんこんにちは!イノブン桂川店のタケダです。
まだまだ暑い日が続きますね。
暑い日にはアイス!
コンビニの美味しいアイスを見つけるのにはまっています。
どのアイスも美味しくて大満足しています♩

さて、もうじき秋ということで、本日紹介するのは秋の新作雨傘です♩
秋は台風が多く発生する季節なので何かと雨が降ります。
いきなり雨が降っても大丈夫なように折りたたみ傘は必需品ですよ〜〜!

1

1つ目は、セレニティーフローラ♩
透明感のあるセンシュアルな傘をコーデにプラスすることで、たちまち今年の顔になれます。
グリーンとピンクとホワイトの3色があります。

2

 

同じ柄の折りたたみもありますよ♩

 

 

 

3

2つ目はスリムで軽い機能的な折りたたみ傘です。
傘の骨は軽くて丈夫なカーボン素材でできているため重さがなんと90gとスマホより軽い!
持ち運びに便利な折りたたみ傘です。
シンプルなカラー4色と星柄とジオメトリックをご用意しております。

4
5
6

 

広げてみてもとっても素敵ですね♩

みなさんもお気に入りの折りたたみもを持ち歩きましょう!!
Read Comments

秋の模様替えにオススメ^^

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のトキヤスです。
京都は送り火、地蔵盆も終わり、いよいよ夏が終わってゆきますね。
お部屋の模様替えも秋を意識したものに変えていきたいなと思っています。
さて、今回は日本の伝統工芸を生かしつつもモダンなインテリアの雰囲気にマッチするアイテムをご紹介します。
dustboxtop01
Dustper style ダストボックス
こちらの木目の美しいダストボックスは、日本の伝統工芸、紀州漆器の職人の塗り芸によるもの。
内側は取り扱いやすいABS樹脂製
なのでお手入れのしやすさ、耐久性もあります。
dustper_dustbox_k6
チークブラウン
dustper_dustbox_k7
ダークブラウン
CODE0000000048
トイレ空間にも落ち着いた風合いが素敵です。
pottop01
Dustper styleトイレブラシ
Dustper styleトイレポット
20170823_234659-COLLAGE
暮らしを彩る日本の技術と美。
ひとつひとつ手作業で塗り上げたその表情に同じものはありません。
品質高く奥行きのある仕上がりは、シックなくつろぎ空間にマッチします。
この秋、メイドインジャパン、職人の手仕事を暮らしに取り入れてみませんか?
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
Read Comments

スマフォも衣替え^^

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

そろそろ夏休みが終わる頃でしょうか〜?
息子も、楽しみにしていた保育所のプールが
終わってしまい…ちょっとさみしいよう…
なんだか、ぶつぶつ…きこえてきます。プール明日もはいりた〜い!と…。

まだまだ暑い毎日が続きますが、

かわいいアイテムと一緒に過ごせば
暑さも吹き飛ぶかも?♩

本日は、新柄が入荷しました
iPhone7.6.6s対応のタフケースをご紹介します。

新柄はちょっとポップで
おちゃめな柄が♩

image2

カラフルなのもステキ〜!

個性あるデザインがかわいいですよね。
image1
お気に入りのケースで、
大切なスマホを守りましょう!

ハードとソフトの二重構造。
これが耐衝撃◎のひみつです。

image6

ジャック部分やボタンの操作性も
よく考えられて作られています。
image4
すっきりスリムで
手にもったときのフィット感、
ポケットにいれても、もたつかい所が
アマノのお気に入りポイントです。

桂川店にはサンプルのご用意がございます♩
ぜひお試しください〜!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

敏感肌の強い味方!

みなさまこんにちは!

桂川店の安田です。
もう今週一杯で子供達も夏休み終わり!
長い長いと思っていた夏休みも、始まってしまえばあっという間に終わってしまいました。
今年の夏は子供達初の甲子園へ行ったり、海やプール、ずっと行きたかったサツキとメイの家。
1
とっても細かく作られていて、子供よりもテンションが上がりました
そして夏休み最後には大好きなお友だちとやっと予定が合い、ニフレルへ!
ミニカバちゃんの可愛いお尻に癒されました♡
2
さて、今日はヴェレダから、直営店・オンラインショップ限定で販売していた一部製品が、桂川店でも販売スタートになったマイルドベビーシリーズをご紹介致します!
ベビーミルクローション
3
赤ちゃんのための全身用保湿乳液。
潤いを与え、きめ細やかな肌に整えます。やさしく肌に伸びて軽いつけ心地。
素早く浸透し、乾燥や肌荒れを防ぎ、しっとりときめ細やかでなめらかな肌を保ちます。
ベビーフェイシャルクリーム
4
デリケートなお顔の肌のための保湿クリーム。
刺激を受けやすいベビーのお顔の肌に潤いベールを作り、肌を保護しながら潤いを保ちます。植物成分が素早く肌に浸透し、肌荒れを防ぎます。
ママのお化粧下地にもおすすめです。
ベビーバーム
5
おむつまわりのムレによる肌荒れ予防のためのクリーム。
水分でムレやすく、デリケートなオムツまわりの肌をさらさらにし、肌荒れを防ぎます。
マザーズブレストオイル
6
妊娠後期から授乳中のバストに、バストマッサージや乳頭のお手入れにおすすめ。肌を柔らかく保つ一番絞りのアーモンドオイルでバストを優しくマッサージしましょう。
妊娠8ヶ月頃からの定期的なケアがおすすめです。
マイルドベビーシリーズは、過敏になった肌を優しく守り、潤いを与えます。
大人女性のレスキューアイテムとしても◎
この他にも、カレンドラベビーシリーズもございます♪
是非、桂川店にお越しくださいね!
お待ちしております♡
Read Comments

秋色トイレタリー

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。

お盆には、いつも実家に帰省します。

FullSizeRender

いつの頃からか…。。
子どもの頃から、何十年も、実家の庭に
いる大きなタヌキさん。

ただいま。。

ついつい目新しい物や、流行りものに
アンテナをはりがちですが、

こうやって、変わらず、ずっとそこに
いるタヌキさんも、いいな。

と、ふと思うお盆でした*

さて、あと10日程で8月も終わりですね。
店頭には、秋色のトイレタリーが続々と
入荷してきております。

まずは、イズハおすすめの、
北欧イエローシリーズ!

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (2)

思わず、かわいい〜♡
と言いたくなる、シリーズ。

色といい、柄といい、これからの季節
にピッタリ!

お次は、毎年人気の、
ワードローブシリーズ。

FullSizeRender (5) FullSizeRender (4)

スリッパ

FullSizeRender (6)

ペーパーホルダー

少しずつ、秋色をとりいれてみませんか?

皆さまのご来店待ちしております。

Read Comments