2018年ダイアリー入荷♪

こんにちは。

イノブン桂川店のアカイです。

 

先日、サマーソニックという夏フェスに行ってきました^^

DSC_7272

とっても楽しかったアカイの夏…2017。

最後の夏のイベントが終わってしまって抜け殻気分です。

 

来年はどんな夏休みを過ごそうかな…♪

 

来年のことなんて、気が早い!!と思われるかもしれませんが、

お店には秋始まりの2018年手帳がたくさん入荷してきました♪

DSC_7292

手帳は、1年間使う大事な相棒!!

1年を左右するといっても過言ではありません!!

デザインはもちろん、中身にもこだわって選びたいですね^^

今日はアカイのオススメ手帳をほんの一部ご紹介します。

 

まずはこちら。

DSC_7294

 

え?ツバメノートでしょ?

DSC_7295ノートの方眼線そのままにマンスリーが印刷されたスケジュール帳なんです。

方眼線が入っているので文字が記入しやすい♪

DSC_7297

マンスリー以外のページは、残りすべてノートになっています。

ノートとスケジュールが合体した形ですね^^がっつり書きたい方にオススメです。

 

続きましてはこちら。

DSC_7298毎年人気のスマフォサイズの手帳です。

私の手が大きいわけではありませんよ^^

DSC_7299小さいのに中には毎月かわいいイラスト入り♪

基本のスケジュールはいつもスマフォ派の方の、プライベートや家族のイベント用に便利です^^

DSC_7293他にも流行りのレトロデザイン。

DSC_73002018年、戌年の犬柄デザインも人気です♪

 

お気に入りの一冊を見つけに、ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Read Comments