カファレル♪

みなさん、こんにちは。

イノブン桂川店 サカグチです。
最近、急に寒くなって、
朝晩だけでなく、日中も冷え込みますね。
昨日買い物に出かけて、
少し厚手のコートを買ってしまいました〜。
みなさま、体調管理にはお気をつけください!
さて、本日ご紹介するのは、
みんな大好きなお菓子「カファレル」です。
IMG_0178
イタリアのチョコレート会社カファレルは、180年以上に渡り世界中から愛され続けている老舗チョコレート店です☆
カファレルの魅力は、パッケージのデザインにもあり、クラシカルでポップなデザインは、世界中にコレクターがいるほどなんです!
○こちらはこの秋にパッケージがリニューアルした、リバイバル缶のチョコレートです。
5粒のチョコレートが入った小缶はプチギフトにもオススメですよ♪
IMG_0176
IMG_0177
○カファレルベストセラーの「きのこポット」
キノコ型の瓶に9粒のきのこチョコが入っています。ヨーロッパではきのこはラッキーモチーフとされているそうですよ!
IMG_0174
IMG_0175
○実はキャンディも有名!
バラエティに富んだフレーバーとカラフルなラッピングが可愛い、根強い人気を持つカファレルキャンディ。
チョコレートブランドのキャンディですが、
イタリアの工場では、温度管理を徹底するため、チョコレート工場とは別棟でキャンディの製造を行っているこだわりぶり!
IMG_0173IMG_0170IMG_0171
カファレルファンにはもちろん!
ちょっとしたプレゼントにもぴったりなカファレルシリーズ。
毎年かわいい缶目当てで買いに来られる方も多く、お菓子を食べた後は小物入れとして活用しているそうですよ!
ぜひ手にとってみてください♪
みなさまのご来店お待ちしております。
Read Comments